flower border

happy bridge

日常の備忘録。

【DIY】お庭の板壁フェンス作り その③

Category●庭作り
勇み足…⁈

連休は仕事ガンバるつもりが
今朝まだ素材が入ってきていません。。



旦那は朝からバンドのレコーディングへ。






暇なので…

重い腰を上げて…





って、何だか分かりませんよね?٩( ᐛ )و


お庭の板壁フェンス作り再開しました!


ホワイトの防腐剤入りの屋外用油性ペンキを2度塗り中。

(油性ペンキには別途薄め液必要です)




なんと前回から半年も停滞していたとは…!


↓前回の記事

【DIY】お庭の板壁フェンス作り その②







板の山切りカットは随分前に
旦那がやっておいてくれました。




あとは塗るだけ…が早半年も…orz




猛暑だったし~

長雨だったし~

´д` ;







午前中に8本分の片面塗れました。

今日はめちゃ暑いわ~´д` ;









「ママがんばって~♡」





ふうちゃんは自主的に日陰に!w

わんこは涼しい場所をよくわかっとらっせる٩( ᐛ )و








今回は板20本分と、支柱が10本分。

連休中に設置まで行けるといいな…





ま~いきなり欲かかずにw

ペイントだけでも頑張ります!






*---------------------------*

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつもひと手間ありがとうございます^^♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





↓お気軽にフォローしてね^^

日常やおでかけ写真をpost。主にふうちゃん中心のInstagram♪
instagramuロゴ


インテリアやガーデニング写真をpostしているRoomClip♪
RoomClipロゴ







関連記事

0 Comments

Post a comment