flower border

happy bridge

日常の備忘録。

雨なのにラグ洗濯中〜´д` ;

Category●愛犬ふうちゃん
寒い!


今日は少しマシですが...
昨日の最高気温は11月上旬の気温だったそうな。。

しかも昨日から目眩がひどい...´д` ;

目眩の原因は風邪なのか?

もしや更年期?(͏ ˉ ꈊ ˉ;)






昨日、久々にラグにチ~ッとやられました(。>﹏<。)

怒られて不貞腐れ中のふうちゃまw



雨でお散歩行けなかったせいもあるけど…

こんな日にやるなよ〜( Ώ΄ه )



洗濯したけど、こんな天気だとなかなか乾かない´д` ;




ふうちゃん只今1才2ケ月ですが、今だにトイレ成功率は8割程度。

ラグ敷くと絶対そこでやる。。

敷かなきゃいいんだけど、秋冬はさすがに寒い…。

困った困った。






********





さて。

明日からシルバーウィークですね!



私の場合、ずっと家に居るのであまり関係無いんですが。。

でも世間がお休みだと、一緒に休みムードになりますw





しかしついさっき、急遽お仕事の依頼が…´д` ;

社員さんが連休中にやっておいて欲しいとのこと。

なんだかんだ社員は守られていますね(͏ ˉ ꈊ ˉ;)





まあ連休中はどこ行っても混んでるだろうし。

旦那も音楽活動がしたいのが本音だろう〜し。

たまには旦那を自由にさせてあげるためにも、
おとなしく仕事しようと思います!

優しい嫁だわ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°






でも草むしりはやってもらいます( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*







ではでは。

素敵な連休をお過ごしくださいね〜♪




*-----------------------------*

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつもひと手間ありがとうございます^^♪


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






↓お気軽にフォローしてね^^

日常やおでかけ写真をpost。主にふうちゃん中心のInstagram♪
instagramuロゴ


インテリアやガーデニング写真をpostしているRoomClip♪
RoomClipロゴ







関連記事

2 Comments

yuki.happybridge  

Re:

〉yukoyukoさん♪

こんにちは!

トイレ失敗うちだけじゃないんだ…!
よかった〜(o´罒`o)♡

確かにそろそろ褒めるのも卒業したいですよね´д` ;

2015/09/21 (Mon) 04:51 | EDIT | REPLY |   

yukoyuko  

こんにちはー!

ウチのわんこ1歳8ヶ月になりましたが、未だに失敗します(^_^;)
上手に出来た時に褒めるって言いますが、まだやるの?って思っちゃいます(笑)

2015/09/19 (Sat) 11:00 | REPLY |   

Post a comment