flower border

happy bridge

日常の備忘録。

超簡単!キャンドルアレンジ...!?

Category●雑貨ハンドメイド
なるべくは避けたいところですが...
どうしても!って時は、犬のお散歩途中にスーパーに寄ることがあります。


当然犬入店禁止なので、お店の前の広場に犬をつないでおくしかないのですが...
何かあったら大変!とヒヤヒヤ´д` ;


なるべくお客の少ない日没後を狙い、猛ダッシュで買い物を済ませるようにしています。



今のところ無事でしたが...

今日は戻ると高校生の男子数人に囲まれていました(͏ ˉ ꈊ ˉ;)





一瞬焦りました(͏ ˉ ꈊ ˉ;)




でもとてもいい子達でした(*´艸`*)ほっ。


「めっちゃかわいい!」
と、ふうちゃんと遊んでくれていたみたい。




「犬が大好き!でも親がダメって言うから飼えない」
とのこと。

先日もお散歩途中に出会った小学生の男の子が同じ事を言っていました。




・・・まあそりゃそうだ( Ώ΄ه )

親御さん達はあなたたちを育てるので手一杯だろう。





「絶対に世話するから飼いたい!」
って子供は言いますよねw

でも結局、お母さんがほぼ世話をする羽目に...(͏ ˉ ꈊ ˉ;)


それでも可能であれば、子供のうちに動物を飼ってみた方がいいとは思います。

人格形成上、きっとプラスになるはず。







*************





さて。

超簡単キャンドルアレンジ...!?


ブリキのキャンドルホルダーにキャンドルを立てて
まわりにドライや紙モノを適当に置いただけ!
(固定はしていません)
 
20150917_キャンドルアレンジ02

キャンドルにはタグを麻ひもでくくってあります。

キャンドルが短くなったらタグは外さなければなりませんね^^;

もちろんドライも除けなきゃ危険ですよね

↑そこまで使い切った事がない´д` ;







実は....。

意図してアレンジを作ったわけではございません!

余った実やリースやらスワッグから落ちてしまったドライを捨てられず...
ここに溜めていたら、偶然こうなったという...

アレンジしたというより...
貧乏性故に出来上がった産物ね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

20150917_キャンドルアレンジ01



こんなのでドヤってすみません(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


でも意外に来客には好評なので、ブログに載せてみました〜。


ではでは。






*-----------------------------*

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつもひと手間ありがとうございます^^♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね^^

日常やおでかけ写真をpost。主にふうちゃん中心のInstagram♪
instagramuロゴ


インテリアやガーデニング写真をpostしているRoomClip♪
RoomClipロゴ






関連記事

0 Comments

Post a comment