flower border

happy bridge

日常の備忘録。

インテリアの悩み。

Category●インテリア
こんばんは。


今日は(も⁈)模様替えしました。





といっても…

先週移動させた家具の配置を
また元に戻しただけ٩( ᐛ )و



あちこちに移動させちゃ~
元に戻す…の繰り返し。

きっと今がベスト配置なんだろうね。








模様替え中はデッキで待機。

だって掃除機の音が怖いし。

ガタガタうるさいし( Ώ΄ )










ところで。

最近のインテリアの悩みをば…。



器と物量が合わない!


スペースに対して物が多過ぎる´д` ;


でもなかなか断捨離できない~。


だからって新たに家具を増やせるスペースもない( Ώ΄ه )





断捨離できないならせめてこれ以上、
物を増やさないようにするしかない。。


でも秋は物欲を誘惑するイベントが目白押し!


行かない方が身のためかもね(。-_-。)





あ~ん。

どうしたらいいんだ~





*---------------------------*

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつもひと手間ありがとうございます^^♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






↓お気軽にフォローしてね^^

日常やおでかけ写真をpost。主にふうちゃん中心のInstagram♪
instagramuロゴ


インテリアやガーデニング写真をpostしているRoomClip♪
RoomClipロゴ







関連記事

0 Comments

Post a comment