flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ふうちゃんトリミングデー♪

Category●愛犬ふうちゃん
こんばんは。



1ヶ月と8日振りの
トリミングに行ってきました。



【before】





↓↓↓



【after】





純白さが戻り、
目元がぱっちりしました♡


夜撮影でわかりにくいですね…w





今回は前回とほぼ同じカットに
してもらいましたよ。

小ぶりのまん丸アフロに、
身体は短く、
手足尾っぽはフワフワに。

身体の毛は前回まで6mmバリカンでしたが、
8mmにしてもらいました。

↑微妙に長めの秋仕様٩( ᐛ )و





夏前に身体の毛を初めて短くしてから
ブラッシングもジャンプーもめちゃ楽になりましてね。

しかも小柄に見えて可愛らしいので、
今回も短めキープ♪




このカットスタイルはビションフリーゼらしくはないかもですが…

手入れが楽な方がいい~。


でもだんだん寒くなるし、
次回からは身体の毛を伸ばそうかな。







帰り際に雨がめちゃ降ってきて…

駐車場から玄関まで
6.5kgのふうちゃんを抱えて
猛ダッシュしましたが…

頭のテッペンが濡れちゃって
せっかくのフワフワが台無しに( Ώ΄ه )





でもでも可愛くなったよ♡

長時間お疲れさま~!






ではでは♪




*---------------------------*

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつもひと手間ありがとうございます^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




↓お気軽にフォローしてね^^

日常やおでかけ写真をpost。主にふうちゃん中心のInstagram♪
instagramuロゴ


インテリアやガーデニング写真をpostしているRoomClip♪
RoomClipロゴ






関連記事

0 Comments

Post a comment