flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ワンコのヒート18日目。

Category●愛犬ふうちゃん
こんばんは。


雨でぐずついた寒い日が続いています。

何だか体調もスッキリしない…

まだ8月なのに薄手のニット着てます( ்▿்)





スーパーのレジの若い女の子に
「天候おかしいですね~。
地球どうなっちゃってるんですかね~」
と話しかけられました。


「もう終わりだわ~」
と私。



女の子、ガビーン顔w



若い女の子にはちょっと酷だったかしら( ்▿்)



「だから今を楽しんでおかなきゃね♪」

↑ありきたり~٩( ᐛ )و




でもほんとにそう思ってます!






*********





さて。

ふうちゃんヒート18日目。



出血もほぼ収まり…

しかも涼しくなったおかげか?

食欲も少しずつ戻りつつあります!








ごはんひ3日に1度ちょこっと食べる程度でしたが…
久しぶりにまともに1食分を完食♡

ご褒美のササミガムも美味しそうに食べてます。

一安心(*´艸`*)




でも今が一番妊娠しやすいそうで…
まだまだ他のワンちゃんとの接触はできません´д` ;







幸い雨が上がってる隙間に、
朝夕散歩には行けてます!


レインコートが欲しい…


こういう天気だと途中で小雨に遭う場合もある。

毛が濡れちゃうと毛玉の原因になるのです´д` ;




お散歩後に手足を洗って乾かすついでに、湿った全身もドライヤーかけるようにしています。

いちいち手間だけどね~

おかげで今回は毛玉ないはず♡






それにしても…
だいぶボサボサしてきました( ்▿்)

明日はようやくトリミング予約日です。








ふうちゃんにとってお散歩は一番の楽しみ♪

食欲はなくても、散歩中はめちゃイキイキ!


最近はお散歩まで排泄を我慢するようになり、
家の中ではほとんどしなくなりました。


だから尚更連れて行かなきゃ´д`



というわけでレインコート欲しいな~。





ではでは。



*---------------------------*

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつもひと手間ありがとうございます^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




↓お気軽にフォローしてね^^

日常やおでかけ写真をpost。主にふうちゃん中心のInstagram♪
instagramuロゴ


インテリアやガーデニング写真をpostしているRoomClip♪
RoomClipロゴ







関連記事

0 Comments

Post a comment