flower border

happy bridge

日常の備忘録。

早々と秋冬ラグ出しました。

Categoryリビング
8月なのに寒い~@東京。


ずっと天気も悪い…( Ώ΄ه )


お庭の水やりサボれるのは
唯一のメリットですがね。。


大阪のお友達や愛知の母曰く、
暑いらしいヨ!

同じ太平洋側なのに…
何この温度差は( ்▿்)


微熱も続いてるし…
風邪引きそうよ´д` ;






床ゴロするにも冷たいので
早々と秋冬ラグを出しました。


さっそく独り占めw

オシッコすんなよ…(๑ˇεˇ๑)







昨シーズンはまだ赤ちゃんだったせいか?

ラグにオシッコ常習犯でした´д` ;

洗っちゃされ、
洗っちゃされ…で
面倒臭くなりラグ敷くのやめたぐらい。

まー、寒かったわ!





そんな訳で昨シーズン1枚処分し、
今小ぶりな楕円ラグしかない…

でもこれマイクロファイバーで暖かく、
肌触りもいいです♡







ラグは消耗品と割り切る事にしています。

1シーズン持てばいいから
お安めので大きめのラグまた買わなきゃ。


真っ白のラグがいいけど
絶対汚されるからね…


だからって茶色や黒等濃い色は
ゴミや髪の毛が目立つ…


以前は毛足の長いタイプが好きでしたが、
髪の毛が絡み付いて掃除機でなかなか吸えない!

めちゃストレスでした´д` ;




洗濯機で丸洗いできるタイプで
毛足の短いアイボリーやグレーが無難かな。





あ~ほんと寒い。。



衣替えもしなきゃ~。




ではでは。



*---------------------------*

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつもひと手間ありがとうございます^^♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね^^

日常やおでかけ写真をpost。主にふうちゃん中心のInstagram♪
instagramuロゴ


インテリアやガーデニング写真をpostしているRoomClip♪
RoomClipロゴ








関連記事

0 Comments

Post a comment