flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ウッドデッキの窓枠にリネンカーテンを。

Category●庭作り
こんにちは。



今日も寒い@東京

エアコン19℃ぐらいにされて、キンキンに冷えたかんじ!

しかし愛知在住の母は電話で、今日もうだるように暑かった!と言ってました´д` ;

近いようで遠いのね...




今朝から微熱気味なので、昼間は寝てました(¯―¯٥)

頼んでもないけど、ふうちゃんもパパの枕で添い寝(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°






たくさん寝たので、風邪まで悪化しなくてよかったです。

季節の変わり目、体調管理は十分に!





********





さてさて。



ウッドデッキの正面に置いてある、2年前フォトフレームで作った窓枠付の棚。


作った当時の記事
すのこラック、三度目のリメイク。
続)すのこラック、三度目のリメイク。完成編♪




その窓枠部分にリネンのカーテンを付けました。




突っ張り棒で設置。

今のところ強風にも耐えてます!







リネンにバテンレースを縫い付けた手づくりカーテンは、流用なので寸足らずですw

ちなみに旧居でブレーカーの目隠しに使っていました。

(当時の記事 →  )









カーテンがそよぐと爽やかです♡

正面のおうちからもやんわり目隠しできた♪







ちなみに雨が降ろうが付けっぱなしw

今のところカビ等も大丈夫そう。

雨で濡れても、リネン生地なのですぐに乾きます~。






ではでは。




*---------------------------*

「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつもひと手間ありがとうございます^^♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






↓お気軽にフォローしてね^^

日常やおでかけ写真をpost。主にふうちゃん中心のInstagram♪
instagramuロゴ


インテリアやガーデニング写真をpostしているRoomClip♪
RoomClipロゴ





関連記事

0 Comments

Post a comment