flower border

happy bridge

日常の備忘録。

壁面のプチ模様替え♪

Categoryリビング
こんにちは。


真夜中、仲良しのお友達から
久々にメールが来たのですが…

彼女らしからぬ内容で…
めちゃ不信感を覚えましてね。

最近連絡取り合ってなかったから
よけい違和感だったのかも。



まさか…

なりすまし⁈

メアド乗っ取り⁈




かなり慌てました( ்▿்)




折り返し電話してみたら、
本人からでした。

彼女にしては意外な内容でしたが、
程なく一件落着♪




最近LINEのなりすまし詐欺が
流行ってるからね…。

以前も別のお友達がLINEアカウントを
乗っ取られてしまいました´д` ;

今回はauメールからだったけど、
一応電話してみた!




お友達からのメールだとしても
あれ⁈と思ったら
折り返し電話で確認しましょう!


電話も気軽にできない仲なら、
違和感あるメール内容なら
スルーでいいと思います。

よほど緊急ならばメールだけじゃなく、
ちゃんと電話してくるはず。






*********




さて。

リビング壁面をプチ模様替えしました。


間違い探しのレベルですがね´д`


【before】




↓↓↓



【after】






アンティークのミュージックロールを、
みいゆぅさんの時計外箱シェルフにチェンジ♪




嗚呼…

この壁が漆喰だったら完璧なのに~


諦めが悪いタイプ(๑ˇεˇ๑)






ではでは♪




*---------------------------*

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつもひと手間ありがとうございます^^♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






↓お気軽にフォローしてね^^

日常やおでかけ写真をpost。主にふうちゃん中心のInstagram♪
instagramuロゴ


インテリアやガーデニング写真をpostしているRoomClip♪
RoomClipロゴ






関連記事

0 Comments

Post a comment