flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ワサワサ会♪夏2015

Categoryワサワサマルシェ
こんにちは。


昨日はai.ちゃん家にて
久しぶりのワサワサ会でした♪






今回の参加メンバーは、ai.ちゃん、leonaちゃん、keitan、edenちゃん、私の5人。



(kassyyomeちゃんとhibikiちゃんは都合により欠席…
また次回に期待!)






で……

親バカ丸出しですがw

今回は初めてふうちゃんも
一緒に連れて行きました!






電車で片道1時間…
キャリーバッグで耐えました
ฅ( Ώ΄ )ワン♡

でもみんなに可愛がってもらえたので、
連れて行って良かった!!

ずっとご機嫌なふうちゃんでした♪







ai.ちゃんの素敵なベランダガーデンでも
遊ばせてもらいました♡






クンクン楽しい♪





ヒート中なのでマナーパンツを履かせていましたが、
隙間からはみ出しててソファに血がついちゃいました´д` ;

やはりヒート中は、よそのおうちにお邪魔するのは自粛しないといけませんね。

今回の教訓…´д` ;







ai.ちゃんの息子君たちはわんこ大好き♡

ふうちゃんともいっぱいいっぱいいーっばい遊んでくれました!







次男君は蒸し暑い中、一緒にお散歩にまで付き合ってくれましたよ♡

楽しかった♪








てか、ふうちゃんデカっ!!







ランチはai.ちゃんの手料理をご馳走になりました。

毎回毎回美味し過ぎ♡



メニューは
⚫︎タンドリーチキン
⚫︎豚肉と長ネギのミルクスープ
⚫︎スモークチキンサラダ
でした(*´艸`*)♡

作り方を教わったので、
近々作ってみます!





おねだりふうちゃんฅ( Ώ΄ )♡







ワサワサ会のメンバーは
RoomClipで知り合った
東京近郊在住のインテリア仲間たち。

毎回インテリア話が尽きません(o´罒`o)♡


全員の予定が合う日がなかなか難しいけれど、
いつもみんなをまとめてくれて、
召集してくれるai.ちゃんに感謝です♡







最後に…
今日のベストショット♪

keitanとふうちゃん、ラブラブ♡



keitanやベー!
めちゃかわい~♡




ではでは♪




*-----------------------------*
 Blogランキング参加中
*-----------------------------*

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつもひと手間ありがとうございます^^♪


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






↓お気軽にフォローしてね^^

日常やおでかけ写真をpost。主にふうちゃん中心のInstagram♪
instagramuロゴ


インテリアやガーデニング写真をpostしているRoomClip♪
RoomClipロゴ








関連記事

0 Comments

Post a comment