flower border

happy bridge

日常の備忘録。

犬用マナーパンツ。

Category犬グッズ

こんばんは。



東京五輪エンブレムのデザイナーの方…
まー、次から次へと
盗用疑惑が出てきますな~。



しかしネタ元を探し出す人たちもすごい!

執拗にすら感じる。

よほど彼に怨みでもあるんだろうか?w



名古屋の動物園のマークまで
上がりましたね。


でもあれはこじつけ…⁈
一部似てるだけだし´д` ;


ま~名古屋市長のインタビューで
久々にコテコテの名古屋弁が聞けたから
ちょっと嬉しかった٩( ᐛ )و





*********




さてさて。


久々に犬服ネタをば。

先日オーダーしたマナーパンツが
届きました!


早かったわ~♪

土曜のお出かけに間に合いました(o´罒`o)




マナーパンツで検索したら、
フリフリレース率高く…
かわいいけど、
なんだかハレンチ⁈( ்▿்)


というわけで
シンプルなパンツにしました。




なんだかブルマみたい( ்▿்)?



ドット柄のフリル付きですが、
これぐらいならどんな柄物トップスとも違和感なさそう♪


生地はスウェット生地でした。

スナップボタンで全開するので
履かせやすかったです。






ちなみにふうちゃんの体重6.3kg。
Mサイズでジャストサイズでした。

ウエストはゴムで微調整可能!






↓購入先はこちら






嫌がりはしなかったけど…
舐めようとしてもパンツが邪魔で舐められず、困惑気味でした´д` ;



マナーパンツに慣れて、
自分で舐めなくなるのもどうかと思うので、
自宅にいる時は履かせることはないかな。



でもよそのお宅にお邪魔する時とか
カフェとかお出かけとか…
汚してはいけない場所で役立ちそう!

1枚持っておくのもいいですね。





ではでは♪




*-----------------------------*
 Blogランキング参加中
*-----------------------------*

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつもひと手間ありがとうございます^^♪


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






↓お気軽にフォローしてね^^

日常やおでかけ写真をpost。主にふうちゃん中心のInstagram♪
instagramuロゴ


インテリアやガーデニング写真をpostしているRoomClip♪
RoomClipロゴ








関連記事

0 Comments

Post a comment