flower border

happy bridge

日常の備忘録。

100均ペパーナフキンホルダーのリメイク。

Category●雑貨ハンドメイド
こんばんは。


朝晩、過ごしやすくなりましたね♪


日に日に秋が近づいてて嬉しいな!


お庭の網フェンスのヘクソカズラも
実を付け始めていました♡





ヘクソカズラ…



屁糞葛…




名前は微妙だけどw
それはそれは素敵な雑草ですのよ♡




昨年はヘクソカズラでたくさん
ドライリースを作りました!


もうすぐ1年経ちます…
葉は色褪せてしまいましたが、
山吹色の実のまま!

実物ドライは長持ちするんですね♪


今でもリースの中央にキャンドルを入れて飾ってます♡







収穫時はほんのり臭うけどw
ドライになれば無臭です!


今年もまた色々作りたいな(ღ˘ㅂ˘ღ)♡






**********






さてさて。


久々の100均リメイクネタをば。


随分前に購入したダイソーの
木製ペーパーナフキンホルダーを
リメイクしてみました!




もと写真がありませんが、
ナチュラルカラーでした。


コーティングを紙ヤスリで削り落とし、
ウォルナットの水性ステインで塗装。

以前標本用に作ったラベルと
ビオラの押し花が余っていたので、
デコパージュしました。





うちに馴染んだかな♪





以上、簡単リメイクでした♪





*---------------------------*

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつもひと手間ありがとうございます^^♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






↓お気軽にフォローしてね^^

日常やおでかけ写真をpost。主にふうちゃん中心のInstagram♪
instagramuロゴ


インテリアやガーデニング写真をpostしているRoomClip♪
RoomClipロゴ






関連記事

0 Comments

Post a comment