flower border

happy bridge

日常の備忘録。

トイレの中からこんばんは~

Category●インテリア
こんばんは。


オリンピックには興味がないのですが…

巷で話題の東京五輪エンブレムの件は、同業者として気になる今日この頃。


丸や四角だけで作るマークなので、
偶然似る事はあり得るとは思います。


が…

それにしても似過ぎたね( Ώ΄ه )



サントリーのエコバッグは、
言い逃れできないパクリでしたね。。

でもあれは部下デザイナーに
作らせてたらしいね…

ちょっと同情´д` ;

バレないと思ってそのままパクるデザイナーいるからね…

なかなか気づけないものよ´д` ;





今回の件でデザインに関わる人たちは
今一度、パクリは絶対いかん!と
肝に命じたことでしょう。



しかしエンブレムといい、
国立競技場といい…
なんだか寒いわ。


大丈夫か?

主役は選手達だよ!






********





さて。

今日はトイレの大掃除をしました。

セスキ炭酸ソーダが大活躍♡

狭いし、暑いし、で
汗だくになりましたが、
めちゃピカピカになりました
(ღ˘ㅂ˘ღ)♡




ところで皆さんのおうちのトイレって
どうなってます?


お呼ばれした時とか…
意外にトイレ見るよね( ்▿்)


かわいいと感動したり♡



うちのトイレは何も工夫してない…( ்▿்)


というわけで私のブログでは
トイレネタは初⁈

少し雑貨が飾ってある程度ですが…
お披露目します。



今までの賃貸マンションには
トイレに窓が無かったのですが、
今回のおうちには窓があり明るい♪




手前はsalut!の窓枠ミラー。

トイレにちょっと鏡があると嬉しいね。






窓にはガラスに文字が描かれた飾り枠を飾りました。

ちょうど幅がピッタリでした♪




roomclipのお友達rookuちゃんハンドメイドのガーリーなリメ缶バッグには、100均のアーティフィシャルフラワーを入れて♪

シュガーバインはフェイクグリーンです。







リメ瓶にはお庭からワイヤープランツを摘んできて差してます。







腰壁や窓枠…

床に古材風なクッションフロア敷いたり…

ちょっとやってみたいけど、
きっとずっと後回しかな。


やらないうちに引越しちゃう
パターンかも( ்▿்)




ま~せめてピカピカは保とう♡





ではでは。




*---------------------------*

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつもひと手間ありがとうございます^^♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






↓お気軽にフォローしてね^^

日常やおでかけ写真をpost。主にふうちゃん中心のInstagram♪
instagramuロゴ


インテリアやガーデニング写真をpostしているRoomClip♪
RoomClipロゴ






関連記事

0 Comments

Post a comment