flower border

happy bridge

日常の備忘録。

最近のキッチン。カゴを収納に使う。

Categoryキッチン&ダイニング
こんにちは。

朝晩、随分過ごしやすくなりましたね~♪

といっても、まだ暑いけど!

今までが馬鹿みたいに暑すぎたから、
免疫ついたかも٩( ᐛ )و




朝散歩行って、朝シャンしたよ♪

サッパリしたのか⁈
ニコニコ♡







昨日の雨でまだ地面が湿っているので、
今朝もお庭の水やりしなくて済んだ♪


しかし水道代の請求が来て…
ちょっと引いた。

初の大台越えてたわ´д` ;

電気代も怖過ぎる…( Ώ΄ه )






*********




さてさて。


最近のキッチン&ダイニングです。




私にしては珍しく…
しばらく模様替えをしていません。

精神的に落ち着いてるのかしら?w





リメイクしたドアも茶色のまま、
落ち着いてしまいました( ்▿்)









キッチンカウンター内の棚にあるカゴ。



中世の田舎娘が野原で抱えてそうなカタチがお気に入り♡

↑妄想に付き合って٩( ᐛ )و♡


カゴには延棒やカッティングボードを【見せる収納】に。

添えてる白いお花はアーティフィシャルフラワーのラベンダー⁈です。


見えてませんか…
カゴの中にはインスタントラーメンを密かに潜ませ【隠す収納】を(o´罒`o)



大好物だったインスタントラーメン…
最近滅多に食べなくなりました( ்▿்)


そういえば…
毎日ガブ飲みしていたコーヒーも
飲む量がぐーんと減った!

お米もたまにしか食べなくなりました。



歳を取ったせいかな?

食の好みが変わってきたような。。







ではでは♪




*---------------------------*

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつもひと手間ありがとうございます^^♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






↓お気軽にフォローしてね^^

日常やおでかけ写真をpost。主にふうちゃん中心のInstagram♪
instagramuロゴ


インテリアやガーデニング写真をpostしているRoomClip♪
RoomClipロゴ





関連記事

0 Comments

Post a comment