flower border

happy bridge

日常の備忘録。

恵の雨!

Category●庭作り
おお♡

久しぶりの恵の雨だー!





東京でこんなにまとまった雨は
1ヶ月振りぐらい?


雨がこんなに嬉しいなんて(´༎ຶ۝༎ຶ)♡


雨が降っただけで記事にするほど⁈w


だってほんとに嬉しいんだもん٩( ᐛ )و♡




オーニングから垂れる雫も愛おしい~♡





毎日朝夕の水やり…
汗だく&蚊に食われしんどいのなんの!

しかも水道代も怖いわ(。-_-。)



特に夕方は、わんこの散歩、水やり、スーパー買い出し、夕食の準備…と
毎日バタつく!

水やりが端折れるだけでもラクだわ♡




鉢植えのオリーブも
背丈160cmを越えました!

水滴の重さでしな垂れてます♡

(細い枝が曲がるといけないので、
後で振り落としてやります)






雨はすぐに上がり、
もう蝉が鳴いてます。

理想的な降りっぷり♡





ふうちゃん、お散歩行けるよ~♪



↑曲がってますw







*---------------------------*

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつもひと手間ありがとうございます^^♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






↓お気軽にフォローしてね^^

日常やおでかけ写真をpost。主にふうちゃん中心のInstagram♪
instagramuロゴ


インテリアやガーデニング写真をpostしているRoomClip♪
RoomClipロゴ





関連記事

0 Comments

Post a comment