flower border

happy bridge

日常の備忘録。

古い木箱をラック代わりに使う。

Categoryリビング
おはようございます。


先日ふうちゃんの出身ペットショップに、生後2ヶ月の女の子ビションちゃんが居ました。

小さくて可愛かったなぁ(ღ˘ㅂ˘ღ)♡


しかもふうちゃんと同じ群馬生まれ!


もしかしたら同じブリーダーさん?

まさかふうちゃんの実の妹とか…⁇


仕草とか寝顔とか…
なんとなく似てたような( ˙³˙)~♪




あの子にも早く新しい家族が
見つかりますように…♡






********





さて。

今日は愛して止まない木箱ネタ♡




木箱ってほんとにフレシキブル!

収納にはもちろん、
棚やコーヒーテーブルetc.
家具代わりにも重宝♪


横に並べても縦積みしても使えるし、
模様替えもラクちん♪


そんな便利な木箱を家中あちこちで
使っています(o´罒`o)♡






中でも色褪せ具合がたまらない、
こちらの古い木箱は大のお気に入り♡

今は2つ横に並べ、雑貨のディスプレイラックに使ってます♪




木箱は別々のショップで購入したのですが、運良く同じサイズでした!


次の模様替えの時には
木箱を縦に積んでみようかな~♪






ではでは…

今週後半からいよいよお盆休み♡

あと少し頑張ろ~っ!





*-----------------------------*
 Blogランキング参加中
*-----------------------------*

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつもひと手間ありがとうございます^^♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






↓お気軽にフォローしてね^^

日常やおでかけ写真をpost。主にふうちゃん中心のInstagram♪
instagramuロゴ


インテリアやガーデニング写真をpostしているRoomClip♪
RoomClipロゴ





関連記事

0 Comments

Post a comment