flower border

happy bridge

日常の備忘録。

秋よ早く来い♡

Category●愛犬ふうちゃん
こんばんは。


8日連続猛暑日の東京でしたが…
今日突然涼しくなりました~
(ღ˘ㅂ˘ღ)♡


といっても普通に暑かったけど!


今までが異常だったから
かなり涼しく感じただけかも⁈



でも夏って突然終わるよね…

暑さにうんざりしてても、
終わるとなるとどこか寂しい…(。-_-。)



いや、まださすがに早いか!

油断禁物⁈´д` ;





********





さて。


最近寝てる写真ばかり…
出不精な飼い主でごめんョ(。-_-。)




区内に無料のドッグランを発見♪

涼しくなったら連れて行こう!と思っていますが、もしかしたら2回目のヒートが来そうなお印が…⁈


ヒート中は人目(と言うか雄犬目か!)を避けなければならない。


ドッグランなんて厳禁だよね…´д` ;


来るなら早く来て!

本格的な秋になる前に終わりますように。。







今日は旦那がホームセンターと洗車に行くと言うので、
ふうちゃんとついて行きました。


最近はお庭か、ご近所散歩ぐらいしか外に連れていってないので、ふうちゃんも大喜びでした!


ちなみに今日のクールバンダナは
オレンジのレトロ花柄でした♡






ホームセンターではすれ違う方々に
「かわいい~ね♡」
といっぱい褒めてもらえ、
ふうちゃんいつも以上にニコニコご機嫌でした♡


「あ~楽しかった♡」


↑外面いいんです。
誰に似たんだろ?٩( ᐛ )و





好奇心旺盛な今だからこそ、
あちこち連れて行ってあげなきゃ。


ペット同伴可のスポット、
もっと探さなくっちゃ♪


ペットと泊まれる宿にも
旅行してみたいな~。



秋はお庭作りも再開したいし!

リビア枯れるなよ~!´д`





秋よ早く来い♡





*-----------------------------*
 Blogランキング参加中
*-----------------------------*

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつもひと手間ありがとうございます^^♪


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






↓お気軽にフォローしてね^^

日常やおでかけ写真をpost。主にふうちゃん中心のInstagram♪
instagramuロゴ


インテリアやガーデニング写真をpostしているRoomClip♪
RoomClipロゴ





関連記事

0 Comments

Post a comment