flower border

happy bridge

日常の備忘録。

「ちゃんりおメーカー」やってみた!

Category●日々の日記
こんにちは。



最近周りで流行ってる…
ちゃんりおメーカー
私もやってみました!




似てるかなぁ?

最近の定番、お下げ髪と麦わら帽にしてみたよ
(o´罒`o)

さっそくLINEのプロフィール画像にしました!








ついでに旦那のも作ってみた♪



定番のハンチング帽もボーラーハットもなかったので、同じ麦わら帽になっちゃった!


妹からは
「似てるー!」
って言ってもらえた~♪







そんな妹も自分で作ってた!

なかなか特徴捉えてて似てる(*´艸`*)♡







これ面白いね~♪





余談ですが…
サンリオキャラと言えば
幼少の頃、パティ&ジミーが大好きでした。


もう無いのかな~?´д`








*-----------------------------*
 Blogランキング参加中
*-----------------------------*

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつもひと手間ありがとうございます^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






↓お気軽にフォローしてね^^

日常やおでかけ写真をpost。主にふうちゃん中心のInstagram♪
instagramuロゴ


インテリアやガーデニング写真をpostしているRoomClip♪
RoomClipロゴ






関連記事

0 Comments

Post a comment