flower border

happy bridge

日常の備忘録。

リビングをちょこっと模様替え中。

Categoryリビング
こんばんは。



暑過ぎですね~´д` ;



朝夕の庭仕事の後のガリガリ君は最高ですわ〜。


初めて食べてみたスイカ味、めちゃくちゃ美味しい♡


スイカというより、メロンっぽい!

昔あったメロンのかたちの器のアイスの味に似てるような…



ちなみに旦那は元気ドリンク味がお気に入りです(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°






***********





さて。



またまた...ちょこっとずつ模様替えをしております。



6月のGo Green Market調布で購入した、chocolat-cappuccinoさんの真鍮ライトを飾りました♪

20150727_リビング模様替え01

cappuccinoさんの真鍮作品はセンス抜群!
どれもこれもツボでした!
これからもコツコツ集めたいです♪








Hilltop Antique Marketで購入したニゲラのドライも飾りました。

中には種が沢山詰まっているんですよ〜。
秋に植えたら、春にお花が楽しめるそうです^^

20150727_リビング模様替え02










そして、そして。

リビングに収納が少なくて困っていたので
2階で使っていたチェストを下ろしてきました。


暑い中、一人で...!

階段の途中で、けっこう重くて後悔したけれど...
戻るのもそれはそれで無理だった(。>﹏<。)

というわけで、階段を転がしながら降ろしてきましたw






が、しかし...なんとも冴えないチェストでして(¯―¯٥)

12年前、自分で買ったんですけどね(¯―¯٥)

というわけでリメイクすることに。




チラ見せ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

20150727_チェストリメイク途中


まだ途中段階...
下塗りのステインを塗ったところです。

が、けっこう好みの色味なので、もうこの色でいいかも!






またリビングに茶色率が増える〜!

しかも収納家具を買い足さずに済みそう!

やったー♡





リメイクが完成したらまたお披露目しますね〜。

ではでは^^♪




*-----------------------------*
 Blogランキング参加中
*-----------------------------*

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつもひと手間ありがとうございます^^♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





↓お気軽にフォローしてね^^

日常やおでかけ写真をpost。主にふうちゃん中心のInstagram♪
instagramuロゴ


インテリアやガーデニング写真をpostしているRoomClip♪
RoomClipロゴ





関連記事

0 Comments

Post a comment