flower border

happy bridge

日常の備忘録。

雑草対策にグランドカバー計画。その③

Category●庭作り
おはようございます。


毎日蒸し暑いですね~´д` ;


昨日は朝夕に草むしり、わんこ散歩、日中は家具のリメイクDIY...

汗がポタポタ落ちるほど、いっぱい汗をかきました!

ちいとは痩せんかな~´д` ;






忠犬ふうちゃんも
ずっと付き合ってくれましたよ♡



どこ行くのも何をするにも私についてくる…
トイレやお風呂までもね٩( ᐛ )و









日々草むしりを頑張った甲斐があり、
お庭の雑草がかなり減ってきました!


旦那も有言実行!で
毎週草むしりをやってくれるようになりました(*´艸`*)


二人だと早いわ~♪




まー、また直ぐに生えてくるだろうけど…´д` ;





先月植えたリピア(ヒメイワダレソウ)が全体を覆れば、
草むしりがラクになるはず…⁈




リピアの成長記録をば。。


【1ヶ月前】



↓↓↓


【現在】






直ぐに雑草が生えてくる垣根の根元にも追加で植えました。







覆いつくすにはまだまだかかりそう…

早く育て~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡





↓購入先









さてさて。

今日はお出かけしてきます!



皆さんも楽しい日曜日を~♪





*-----------------------------*
 Blogランキング参加中
*-----------------------------*

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつもひと手間ありがとうございます^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






↓お気軽にフォローしてね^^

日常やおでかけ写真をpost。主にふうちゃん中心のInstagram♪
instagramuロゴ


インテリアやガーデニング写真をpostしているRoomClip♪
RoomClipロゴ





関連記事

0 Comments

Post a comment