flower border

happy bridge

日常の備忘録。

空きビンの超簡単リメイク。

Category●雑貨ハンドメイド
こんばんは。



夏本番ですね~~♪



1週間振りの更新ですが…
お元気でしたか?



私は暑さにバテバテですが…
食欲は旺盛です。

(。-_-。)ポッ♡




汗いっぱいの労働の後の
スイカとガリガリ君は最高~!

(。-_-。)ポッ♡




ガリガリ君は今マンゴー味が一番好き♡









***********






さてさて。


簡単リメイクのド定番!

久々にリメビン作りました。

20150717_リメイク瓶04

超簡単リメイク!

七味の空きビンにラベルを貼り、
ワイヤーで吊るしました。

飾るお花がなかったので、お庭から摘んできたワイヤープランツを挿してみたよ。









向かって左側のビンがそれです。

他にも作りました。

20150717_リメイク瓶01








これは栄養ドリンク剤の空き瓶。

セリア産のシーリングワックスでおめかし~。

20150717_リメイク瓶02








真ん中の小ビンの縦波模様がかわいい♡

確か胡椒が入っていたと思います。

20150717_リメイク瓶03






空き瓶、空き缶、空き箱、ショップの紙袋etc.

何かに使えるかも?と溜め込み…

なかなか捨てられない女です´д` ;





でもさほど活かせてない…






全部捨てました!

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。



↑ドヤるな?w

捨てて当然ですよね~´д` ;









最近は暑さのせいかな。

スッキリ暮らしたい気分でして。

片付けや断捨離に興味津々です!





そして更に気になる『ミニマリスト』の存在。。

持たない暮らしをする人々…

まー脱帽ですわ!







私も8年程前『持たない暮らし』という本を読みました。


当時は恋愛も仕事も上手く行かずけっこう病んでて^^;


そんな一環で片付け本を読み漁っていたときに出会いました。


環境をリセットしたいという思いが、断捨離に繋がっていったのでしょう。








面白いな~。

良くも悪くも心理状態が部屋に表れる。




インテリアと心理状態のリンクに大変興味あります!







それではまたね~♪




*-----------------------------*
 Blogランキング参加中
*-----------------------------*

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつもひと手間ありがとうございます^^♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村









関連記事

0 Comments

Post a comment