flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ふうちゃん満1才バースデー♡

Category●愛犬ふうちゃん
こんにちは。


長雨がようやく止まったー!っと思ったら...

なんですかこの暑さは...´д` ;

しかも台風の影響でしょうか?

PM3時現在、東から西へ、強い風が拭いてます@東京





毎年毎年...

暑い、暑い、夏が嫌い!とさんざん愚痴っていますが、決して涼しくなるわけでもなくw

愚痴ってるヒマがあったら、酷暑を少しでも快適に過ごせるように工夫せぃ!だよね(¯―¯٥)





はい!
そうしてみます!









*********








さてさて。


先週末はふうちゃんの初めての誕生日でした!

満1才を無事に迎えることができました(*´艸`*)♡

20150710_ふうちゃん誕生日01








うちにやって来た時は生後5ケ月、3.8kg。

よく行ってるホームセンターに併設されているペットショップで出会いました。


お迎え当時の記事 → 『新しい家族がやってきた♪』







それから生後7ケ月で回虫による体調不良で苦しみました。

あの時は慌てたわ...(。>﹏<。)

回虫の記事 → 『ふうちゃん、初めての病気…』






その後は元気過ぎるほど元気に成長中。

ただいま6.3kgです(*´∀`*)









先日散々悩んだバースデーケーキ...コレにしました。
結局、得意の楽天で(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

20150710_ふうちゃん誕生日02












ふうちゃんも超ご機嫌♡

自分が祝ってもらっているのがなんとなくわかっていたような気がします。

20150710_ふうちゃん誕生日03











「食べてもいいの?」

20150710_ふうちゃん誕生日04











クンクンパトロールw

20150710_ふうちゃん誕生日05











満面の笑み(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

20150710_ふうちゃん誕生日06












ふうちゃんの誕生日をあと何回祝えるんだろう。。





まだ1才になったばかりなのに、先々を考えると目頭が熱くなります(。>﹏<。)





歳を取る旅に、月日が流れる速度が驚くほど速くて。

自分自身の人生も折り返し地点は過ぎている...

ましてや、わんこの寿命は十数年。。。





当たり前ですが、ふうちゃんと過ごせる日々は永遠ではない(¯―¯٥)


だからこそ1日1日を愛しみながら大切にしたいと思います。










やっぱりちょっと大きかったので(直径12cm)小分けにして食べさせました。

20150710_ふうちゃん誕生日07








レビュー通り、食いつきもとても良かったです!

20150710_ふうちゃん誕生日08






ふうちゃんにはこれからの犬生をめいっぱい楽しく元気に過ごしてほしい。

心から願っています♡




それは私(飼い主)次第ですがね。






それでは♪






*-----------------------------*
 Blogランキング参加中
*-----------------------------*

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつもありがとうございます^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村




IGでは親バカ丸出しでふうちゃんのpicをほぼ毎日post中٩( ᐛ )و
時々動画も有り。
お気軽にフォローしてね♪

instagramuロゴ










関連記事

1 Comments

yukoyuko  

happy birthday

ふぅちゃんおめでとうございます♡
笑顔がとてもステキです!
私も愛犬と日々を大事に生きていこうと思います。
ふぅちゃんが元気に2歳を迎えられますよーに( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

2015/07/13 (Mon) 16:02 | REPLY |   

Post a comment