flower border

happy bridge

日常の備忘録。

みぃゆうさんの時計外箱シェルフ♪

Categoryキッチン&ダイニング
こんばんは。



今日は朝からずっと大雨で。。。

お散歩代わりに家中を大解放して大運動会!の果てにコレw

しっかり運動させるとごはんもちゃんと食べてくれるし、よく寝てくれます^^

20150703_ふうちゃん01














さてさて。

ユキさん恒例の『模様替え病』がやってきましたよ〜(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°



今回は我が家のフォーカルポイントを模様替え!

前月のGo Green Marketで購入した、みぃゆうさんの時計外箱シェルフをようやく壁に飾りました!

20150703_時計外箱シェルフ02









振り子時計の外箱をシェルフにリメイクされています。

ホワイトやグレー、ブラックにペイントされているモノも素敵でしたが
今の我が家のテーマカラーであるラスティックブラウンにしました♪









カタチもとってもツボでした!!

中にはうちにあったアンティークの文字盤と、
みぃゆうさんのドライブーケを入れました^^♡

20150703_時計外箱シェルフ03










まあるい窓は筆記体でエッチングされていてとっても素敵です。

おそらくフリーハンドかと...
仕事が素晴らしい!!

20150703_時計外箱シェルフ04













少し引きで。

なぜ〝少し〟なのかというとまだ途中だから!

ここの窓のシャッターが只今工事中でして。

それが終わったら、窓辺全体をDIYしようと妄想中なのでもうしばらくお待ちを〜♪

20150703_時計外箱シェルフ01





↑下にチラっと写っているのはまだ小さいスモークツリーです。


地植えをしたいけれどまだ場所が定まらないので、
普段はウッドデッキに置いています。

鉢植えの場合、乾燥気味に育てる方がいい(湿気に弱い)そうなので、室内に避難させています。

20150703_スモークツリー01








やっぱウッドデッキに屋根欲しいな〜´д` ;

ベランダガーデンのように上に屋根がないので水浸し!

鉢植えが根腐れしそうで恐怖です!








それではよい週末を〜♪




*-----------------------------*
 Blogランキング参加中
*-----------------------------*

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつも応援ありがとうございます^^♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村











関連記事

0 Comments

Post a comment