flower border

happy bridge

日常の備忘録。

セリアのシーリングワックスでラッピング。

Category●雑貨ハンドメイド
こんばんは。


昨夜はネットショップにご訪問して頂きありがとうございました!

お陰様ですべてお嫁入りが決まり、本日発送も済ませて一安心です♪

(お届けまでもうしばらくお待ちくださいね!)




*********





さてさて。

今更ジローですが...^^;

初めてシーリングワックスにチャレンジ!

20150701_シーリングワックス01



けっこう煤煙が出るんだね!

ワックスを溶かすのに使ったスプーンも真っ黒コゲ〜´д` ;











シーリングスタンプは以前からめっちゃ欲しかったけれど
売値相場は3000〜10,000円と意外とする(¯―¯٥)

実際に使う場面がないだろうな〜と、買い渋っていたのですが...
今セリアで売ってるんですね!

多分情報うーんと遅いです(¯―¯٥)

だって近くにセリアないもん←しつこいw





できれば屋号のhappy bridgeの『H』が欲しかったけれど見当たらず。

yukiの『Y』にしました!





クラフト女子の強い味方、セリア様♡

ありがとう〜!

できれば全イニシャル販売してくださいー!











というわけで。

今朝からネットショップの梱包作業をしていました。

20150701_ラッピング01










粘土ミニシューモールドはパッケージ風にラベルで挟んでホチキスで留めました。


ちなみに...
『Happy bridge』がメーカーで
『un nuage』はブランドのようなモノです(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

20150701_ラッピング02










押し花標本は薄葉紙でふんわりお包みし、麻紐でくくり、ロゴタグをつけて..
.
朝作り溜めたシーリングワックスをグルーガンでペタン♪

20150701_ラッピング03








できれば麻紐じゃなくてリボンが良かったんだけど、手元に無くて残念´д` ;

でもシーリングワックスが付くと、ちょっと大人可愛くなる気が♡

20150701_ラッピング04








ラッピングセンスがなくてお恥ずかしいですが...^^;

ラッピングしている時って本当に楽しい!

作品作りの延長線ですね。

喜んでもらえるといいな〜♡と夢中になる。




普段ガサツなオバサンでも、この時ばかりは乙女に戻ったような気分になります(*´艸`*)♡







薄葉紙だけでは破損等不安なので、プチプチ(緩衝剤)でぐるぐる包み、厚手のクラフト袋に入れて発送しました。

どうか無事に到着しますように。







それでは♪





*-----------------------------*
 Blogランキング参加中
*-----------------------------*

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつもありがとうございます^^♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村







関連記事

0 Comments

Post a comment