flower border

happy bridge

日常の備忘録。

Hilltop Antique Markeへ行ってきました。

Category●イベント
こんばんは。


今日は埼玉のHilltop Antique Marketへ行ってきました。


珍しく旦那が自ら行きたい!と
言いましてね。

やったー(o´罒`o)♡





しかし今日は久々の晴れ!

洗濯もしたかったし

ふうちゃんのお散歩もさせたかったので

出発が午後になっちゃいました´д` ;



でもうちからは関越使って
1時間程度で行けました。






ちなみにふうちゃんはお留守番♡










出遅れはしましたが…

森の中でのこじんまりした蚤の市ですごく素敵で♡




お店も多過ぎず、少な過ぎずで、調度いい。

じっくり楽しめました♪









またまたトランクを買う旦那はん。

しかも2個も!





そうそう。

最近セーラー衿をやっと着てくれるようになりました~

ずっと否定してたんですけどね´д` ;

皆さんに似合う似合う!と言われ
ご満悦ですわw







今更かもですが…

ずっと欲しかったミシン脚…

相場よりもお値打ちだったし
思い切って購入したかったのですが…


ミニクーパーに載せられるか微妙で…


「載ったら買います!」

と旦那と店主さんとで積載にトライしてくれたものの…

まったく見入らず断念´д` ;




ミシン脚にはなかなか縁がないわ~。。。







Hilltop Antique Marketは今回が第1回目との事。

次回開催もまた行きたいです!





それでは♪




*-----------------------------*
 Blogランキング参加中
*-----------------------------*

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつも応援ありがとうございます^^♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村









関連記事

0 Comments

Post a comment