flower border

happy bridge

日常の備忘録。

オレガノケントビューティのリース。

Categoryネットショップ
おはようございます。


今夜はyuglet waterloo jug bandのライブです!

場所は下北沢mona records
ユウグレの出演時間は20:45の予定です。

お気軽に遊びにきてくださいね〜♪





*********






さて。


お庭で育てたオレガノケントビューティでリースを作りました。

他にはラベンダー、オリーブ、ユーカリも使っています。

20150627_オレガノケントビューティリース01








リース全体の直径は約22cm。

中央にはun nuageオリジナルラベル、
アクセントに華奢なブラックリボンを添えました。

20150627_オレガノケントビューティリース02



フレッシュのままリースに仕立てました。

製作中はハーブの香りが広がり、とてもとても癒されました(*´艸`*)♡

写真は出来立てホヤホヤ、まだドライになる前で発色がいい状態です。

これから日に日にドライになっていく変化も楽しい...♪









我が家ではダイニングのフォーカルポイントへ飾りました。

ここには季節のリースを飾っています^^

(以前はミモザリースを飾っていました。当時の記事 →  )





初夏に似合う、爽やかな色合いで気に入っています♪

20150627_オレガノケントビューティリース03





来週OPENのネットショップにも出品します。

(撮影時は生花状態です。お届け頃はドライになっているため若干色褪せていると思われます。その旨ご了承下さいませ)






私のネットショップURLはこちら!

6/30(火)夜8:00頃 再オープン予定

↓↓

http://happybridge.thebase.in
※現在クローズ中




【来週出品予定の作品記事】
●オレガノケントビューティのリース
粘土ミニシューモールド
窓枠風ウォールラック
植物標本(ビオラ)
植物標本(ラベンダー)
●その他(準備中)



すべてハンドメイドの1点モノです。

この機会をどうかお見逃しなく!

よろしくお願いいたします^^♡







*-----------------------------*
 Blogランキング参加中
*-----------------------------*

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつも応援ありがとうございます^^♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






関連記事

0 Comments

Post a comment