flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ZAKKA BOOK (no.53) に掲載して頂きました。

Category●媒体掲載のお知らせ
こんにちは。


本日はお知らせを2つほど。


まずは...雑誌掲載のお知らせです。

『ZAKKA BOOK no.53』のP12〜13に2ページ掲載して頂きました。

20150626_ZAKKABOOK_53.jpg

(この取材の模様はこちら →  )


こちらフレンチ系やカントリー系雑貨の通販雑誌です。

パラパラめくると...欲しいモノがどんどん目に飛び込んできてマズいですww



雑貨の本にスタイリング実例で載せていただけるなんて恐れ多いですが...´д` ;
ベテランカメラマンさんのおかげで、実際よりも5割増に写してもらえたような気がします♪



自分としては一番のお気に入り・DIY鎧戸がババーン!と載ってて嬉しかった!

そして、布小物作家のイッチーのおうちも一緒に載っててめっちゃ嬉しかった!

感無量です(*´艸`*)♡










実は自分のインテリアのカテゴリーや表現について日々悩んでいました(¯―¯٥)


一応ブログ村では現在ナチュラルインテリアに登録していますが
うちって〝ナチュラル〟なのか??

最近言い切る自信が無くなってきました(¯―¯٥)



田舎(カントリー)が近いかな、と思いつつも...
ブログ村のカントリーは家具業者さんだらけだったので遠慮しましたw


フレンチもシャビーシックも大好きですが
ガーリーだったり、デコラティブだったり..は諦めたんですよ...

自分のキャラとは程遠いからね(¯―¯٥)





と、いろいろモヤモヤ...




自分のイメージでは100年前のフランスの田舎!


〝カントリーアンティーク〟というジャンルが今は一番しっくりくるような...




イギリス、イタリア、なんならアメリカでも!

国はどこでもいいわ(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

国じゃなくて、時代が重要かな。




とにかく欧米の昔の貧しい農家や労働階級の質素な暮らしが理想(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°




取材時のインタビューでそうゴニョゴニョ話していたのですが...

それをライターさんが
『中世ヨーロッパの農村風』
と表現して下さいました。


さすが言葉のプロですねー!

それ、頂きます!!!





そういうわけで。

良かったら見て下さいね(*´艸`*)♡








そしてもう1つのお知らせを...と思いましたが。

旦那バンドのLIVE情報でして...(¯―¯٥

雑誌掲載とは全然関係ないのでやはり記事を分けることにしますm(._.)m

後々ブログのカテゴリー分けが混乱するからね..
けっこう細かい性分なのよ^^;





それではまた後ほど〜♪



*-----------------------------*
 Blogランキング参加中
*-----------------------------*

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンをポチッと!

いつも応援ありがとうございます^^♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







関連記事

0 Comments

Post a comment