flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ウッドデッキのメンテナンス。

Category●庭作り
こんばんは。

無事に帰省から戻りました。




両親の新居も決まり、一安心です^^

運良く専用庭付きのマンションが見つかったので、
両親にもガーデニングを愉しむ余裕が持てるといいな。

引越しは大変だろうけれど、頑張って!

陰ながら新生活を応援したいと思います♪







*********






さてさて。


ヤギじゃないよ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

20150615_お庭放牧


4日家を空けただけで草ボーボー。

久々のサラダバー!
ふうちゃんは大喜びですわw






梅雨の合間の貴重な晴れ。

ウッドデッキを水洗いし、木材防腐剤を塗ってメンテナンスしました。

20150615_ウッドデッキ掃除

あ...蚊取り線香がダサいw

でも必需品(¯―¯٥)











先日のGGMで購入したバケツとガーデンフォーク。

これを電車で持ち帰ったあたし...
すごいでしょ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

けっこう重たいのよ...

途中何度も手が千切れそうになったわよ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

20150609_ブリキモップ絞りバケツ01






モップ絞り付きのブリキバケツは一目惚れで即買い♪

ロゴのフォントもめっちゃ好み!

デッキの掃除に大活躍でしたよ^^

20150609_ブリキモップ絞りバケツ02







ウッドデッキの広さは約4畳ぐらいかな。

旧居のたった1畳のベランダガーデン時代だったら...
いくら気に入ったところでこんな大物、狭過ぎて置けなかっただろうな〜。







ガーデンテーブル&チェアも
今では余裕で置けるようになりました(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

20150615_ウッドデッキ01








思い返せば...

ひとつひとつやりたい事が叶っているなぁ...





すべて旦那のおかげです♡




幸せにしてくれてありがとう。











ブログランキングに参加中です。

応援クリックのひと手間を本当にありがとうございます(*´艸`*)♡

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンを是非ともポチッと!

よろしくお願いいたします^^


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






関連記事

0 Comments

Post a comment