flower border

happy bridge

日常の備忘録。

実家帰省2日目。

Category●日々の日記
こんばんは。




只今愛知に帰省中…

2日目にして早くも飽きてきた٩( ᐛ )و





上げ膳据え膳でラクチンだけど…

逆にやる事なくて退屈w






それにしても今日は
めちゃ蒸し暑かった~!

(::´º◞౪◟º`::)






久々にコメダ珈琲へ。

クリームコーヒーで
しばしクールダウンをば。

めちゃでっかい!!

なんだかんだで落ち着くコメダ٩( ᐛ )و










暑い中、母と軽トラいっぱいの大量のゴミを市の清掃局へ運びました!


十数年分の父ゴミですわ~´д` ;


まだブラウン管の大型テレビが2台もあるよ~´д` ;


しかも私と妹の子供の頃の賞状や、
通知表もごっそり出てきた!w


私の育児日記までも!!








先日にチラッとお話しましたが、
両親が新生活を始める予定で。


父は2年前から右半身麻痺のため
力仕事ができないし、
近所にいる妹夫婦も仕事で忙しく。


母一人じゃ重労働なので、私が東京からわざわざお手伝いにきたのだ!



孝行娘でしょ~(o´罒`o)♡



一番暇人なだけ٩( ᐛ )و








父は今回の引越しを機に、
思い切って断捨離しまくってて
なかなかえらい~!


まー、実際手を動かすのは母だから…
母はもっともっとえらい~!








明日はいよいよ新居候補の内見です。


専用庭付きのマンションが第一候補!


楽しみ~♪









ブログランキングに参加中です。

応援クリックのひと手間を本当にありがとうございます(*´艸`*)♡

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンを是非ともポチッと!

よろしくお願いいたします^^


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村









関連記事

2 Comments

Yuki  

Re: タイトルなし

> ムーコさん

えー♡
愛知にお住まいなんですね!
今回もまたふうちゃんと帰省しましたよ〜(*´∀`*)


コメダは庶民的で気取らない雰囲気が好きです♪

シロノワールは苦手です私。
アイスが溶けてパンがベチャベチャするのがどうにも。。

クリームソーダって長靴のグラスですよね?!(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

友達はミックスジュースをよく飲んでいます。
ボトルがキャップ付きの瓶ですよね〜。
メイソンジャーの走り!?笑

2015/06/18 (Thu) 01:50 | REPLY |   

ムーコ  

わ~愛知に来てるんですね~
私は愛知なのでふうちゃんに少し近づけた感じで嬉しいです。
道中おつかれさまでした。
コメダいいですよね~(´∀`*)
シロノワールが有名だけど、
てりやきホットサンドや、
謎の長靴クリームソーダとか(´m`*)楽しいですよね♪

2015/06/14 (Sun) 01:16 | REPLY |   

Post a comment