flower border

happy bridge

日常の備忘録。

わんこと新幹線帰省&ラベル作り

Category●愛犬ふうちゃん
こんにちは。


ただいま新幹線の中です。





GW帰省からまだ1ヶ月しか経ってないけど、また愛知に帰省します。


今回もふうちゃんと一緒(o´罒`o)♡









今朝の様子…

1ヶ月振りにキャリーバッグに入れてみたけど嫌がらなかった!


前回より体の毛が短くなったので、
パンパンではなくなりました٩( ᐛ )و













昨日はトリミングに行きましたよ~。

トリマーさんに、IGの可愛いビション友達の写真を見せたんだけど…

ちょっと違いました´д` ;






まあでも可愛いよ(*´艸`*)❤︎













**********






さてさて。



押し花標本用の台紙とラベル作りました。




シンプルなデザインに…

経年劣化で色褪せたように…

1枚1枚コーヒー染めしました♪


帰省から戻ったらフレームのペイントします。





押し花標本もネットショップに並べます。

ビオラ、ラベンダー、草花の押し花を製作中。

お楽しみに~♪






ネットショップURLはこちら。
正式オープン日程が決まったらお知らせいたします^^

↓↓

http://happybridge.thebase.in
※現在クローズ中







おっ。


間も無く名古屋に到着~!


それではごきげんよう~♪










ブログランキングに参加中です。

応援クリックのひと手間を本当にありがとうございます(*´艸`*)♡

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンを是非ともポチッと!

よろしくお願いいたします^^


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





関連記事

0 Comments

Post a comment