flower border

happy bridge

日常の備忘録。

Go Green Market 2015

Category●イベント
こんばんは♪


名古屋GGMに引き続き、今日は待ちに待ったGo Green Market 2015 でした!

大好きな妹分のhibikiちゃんと行ってきました^^♪

20150606_GGM調布01








心配していた雨予報も1日前倒しで降ってくれたおかげで快晴♪

20150606_GGM調布04










お昼頃暑くてジリジリしましたが、日陰に入れば涼しくて。

午後からは暑過ぎず、快適な初夏の陽気で、お買い物も楽しめました。

20150606_GGM調布02









午後からはedenちゃんとダーリンと合流♪


みんなテイストはバラバラだけれど
各々のインテリアの好みを知っているので

「これはhibikiちゃんちに絶対合う!」

「あのダイニングの壁に飾ったらいいよ!」

「それはあんたの部屋には似合わんよ」

etc...



4人であーでもない、こーでもない...


「カワイイ〜!」

「高っ!」

「安っす!」etc.

周りも気にせず大声で٩( ᐛ )و

あれこれ物色して楽しかった〜!





あ、edenダーリンはもの静か...

女3人がやかましいだけでしたw





そうそう!

hibikiちゃんとedenちゃんは偶然迷彩コーデでめっちゃオシャレだった(*´艸`*)♡

20150606_GGM調布06








こちらは今回一番狙いだったみぃゆうさんのブース。

以前から東京ロハスで見かけて欲しいな〜と思っていた作品を無事ゲットできました♪

ディスプレイしたらまたお披露目しますね!

20150606_GGM調布03









念願のピッチフォーク(農具)もゲットできました(*´艸`*)

根性で、電車で持ち帰りました( ̄(エ) ̄)/

20150606_GGM調布05








それから写真を取り忘れてしまいましたが´д` ;
chocolat-cappuccinoさんのブースもお目当てでした!

こちらではフラワーリースやアレンジが素敵なマトリカリアちゃんも出品しているということで。

ご本人にも無事に会えました(*´艸`*)♡



作品はもちろん、ご本人も、もー、ほんとに美人で優しくて大好きなのだ!

マトちゃんの作品は大人気で、残念ながら今回はゲットできなかったけれど、またチャンスを狙います!

(以前ゲットしたマトちゃんのリースの記事 →  )



ちなみにショコカプさんではテーブルライトを購入しました^^♪









そして!

RoomClipで仲良くして頂いているAkikoちゃんにもやっと会えました!

出会ってから何年越しだろう...
実際にお会いできたのは初めてだったけれど、初対面の気がまったくしなかった(*´艸`*)♡

しかも!
私が以前プレゼントしたスマホケースを使ってくれていて感動´д` ♡

束の間の時間だったけれど、楽しかった!!

またゆっくりお会いしたいな〜(*´∀`*)













最後におまけ。。。


掃除のオバチャンです(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

20150606_GGM調布07
(hibikiちゃん撮影)


両手が塞がるほどの大荷物を電車で持ち帰ったよ( ̄(エ) ̄)/

戦利品はたった5点だったけど、かさばるモノばかりで...

特にブリキバケツが異常に重たかった...´д` ;








でも、でも。

今回のGGMも大満足でした!


hibikiちゃん、edenちゃん、eden'sダーリン
今日は付き合ってくれてありがとう!!


また一緒にお買い物しようね^^♪











ブログランキングに参加中です。

応援クリックのひと手間を本当にありがとうございます(*´艸`*)♡

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンを是非ともポチッと!

よろしくお願いいたします^^


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





関連記事

0 Comments

Post a comment