flower border

happy bridge

日常の備忘録。

【ネットショップ商品紹介】窓枠風ウォールラック

Categoryネットショップ
こんばんは。



今朝はふうちゃんの前代未聞のイタズラで凹みましたよ〜´д` ;




なんと!

窓用エアコンのプラグを噛みちぎっていた!!

先週買ったばかりなのに...orz

20150605_プラグ


不幸中の幸い、コンセントが抜いてあったので大事には至りませんでした。

今までコンセントには興味を示さなかったので、甘かったです´д` ;

コンセント包囲、見直ししなければ...。








**********






さてさて。

お待たせしました...!?




長らくクローズ中の私のネットショップ...

再オープン準備を始めました(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


http://happybridge.thebase.in
※現在クローズ中







というわけで新作紹介をば。

新作の『窓枠風ウォールラック』です♪

20150604_窓枠風ミニシェルフ01









フレームに格子をつけ窓枠風にし、上部にはモールディングをつけました。

20150604_窓枠風ミニシェルフ03







フレームとウォールラックは木工用ボンドで接着、
サイドから釘でしっかり固定。

アンティークっぽい茶色が出せて気に入っています♪

20150604_窓枠風ミニシェルフ04







フックに雑貨をぶら下げたりも♪

玄関先で鍵をぶら下げても使える!

20150604_窓枠風ミニシェルフ05









なんとなんと、眼鏡がピッタリで!

メガネ、メガネ...としょっちゅう迷子にしちゃうので
うちでは眼鏡置き場にしようと思います^^

20150604_窓枠風ミニシェルフ06




ネットショップURLはこちら。
正式オープン日程が決まったらまたお知らせいたします^^

↓↓

http://happybridge.thebase.in
※現在クローズ中







それでは良い週末を〜♪





ブログランキングに参加中です。

応援クリックのひと手間を本当にありがとうございます(*´艸`*)♡

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンを是非ともポチッと!

よろしくお願いいたします^^


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





関連記事

0 Comments

Post a comment