flower border

happy bridge

日常の備忘録。

癒し系ふうちゃん。

Category●愛犬ふうちゃん
こんにちは。


今朝は旦那が早出だったので6時起き!

また朝食を作りましたよ〜!

昨日と同じメニューなので写真ナシですが。




寝不足で頭がカチ割れそうです´д` ;




しかし仕事が詰まっているので昼寝できません´д` ;




そんな時でもふうちゃんがそばにいるので癒されます(*´艸`*)♡




私が仕事中はほぼ寝ていますが、必ず視界の範囲にいて。

時々こんなふうに近寄ってきます...(*´艸`*)♡

20150522_ふうちゃんハウス01


ま〜オヤツが欲しい時だけね(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°





神様ありがとう。

ぼくにともだちをくれて。




↑『あらいぐまラスカル』のスターリングの気持ちがよくわかります(¯―¯٥)ポッ❤︎







**************





さてさて。



今日はプレイベートなネタですので以下スルーしてくださって結構です^^;





来週末、実家に用事でまた愛知へ行くことになりそうです。




実は20年前に離婚した両親が、今後一緒に暮らすことになりました!

ちなみに復縁ではありません。

独身の年寄り同士、協力しあってシェア(同居)しましょう、って事です。





まさか...こんな日が来るとは夢にも思わなかった!

両親の離婚には猛反対だったから。

復縁ではないにしろ、とてもとてもとても嬉しい!





というわけで両親の新居のお部屋探しに行ってきます^^♪




東京で私達と一緒に暮らそうと誘っても、長年住み慣れた地元を離れるのはいやだそうで。

だからって私達が愛知に移住するわけにもいかず...。



まー、地元には妹が居るので安心ではありますがね。



それにまだ二人とも60代。

寝たきりになるまでは、ふたりで頑張るそうだ^^






あ、ふうちゃんも一緒にまた連れていきます(*´∀`*)

旦那がお世話が不安だっていうし^^;

ふうちゃんにとって電車移動は辛いだろうけれど、着いたら楽しいはず!




GWに帰省したばかりなのに、またすぐ愛知に行けるなんて♪

来週末が待ち遠しい(*´艸`*)♡






ブログランキングに参加中です。

応援クリックのひと手間を本当にありがとうございます(*´艸`*)♡

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンを是非ともポチッと!

よろしくお願いいたします^^


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




関連記事

4 Comments

Yuki  

Re: こんばんは。

>yukoyuko さん

お返事遅くなってごめんなさい!

yukoyuko さんにだけ噛むんですね。
うちもそうかも^^;

でも本気噛みではなくて、甘噛みですよね?

ふうちゃんも遊んでほしい時や、甘えたい時は甘噛みしますよ!
たまに痛く噛まれる時もあります。
その時は「痛っっ!」って大声で不機嫌そうに言うと、やばーーッ´д` ;と思うのか...?
痛くないぐらいの控えめに噛むようになります^^

2015/06/08 (Mon) 23:34 | REPLY |   

Yuki  

>*もみじ*さん

お返事遅れてごめんなさい!

おやつおねだりのふうちゃんは最高にかわいい顏するのよ〜(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

だからつい、つい、あげすぎちゃう´д` ;

両親のことありがとうございます。
本当に嬉しいです(*´艸`*)
お互い、言いたいことを本音で言える唯一の相手...と20年経ってみてやっと再確認はしたようです。

ま、もしもまた上手くいかなかったら仕方がないですがね。
とりあえず気楽に同居スタートしてほしいです(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

2015/06/08 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

*もみじ*  

だぁー(≧∇≦)
ふうちゃんが こんな風に傍に来てくれたら とろけちゃいそう❤︎

ご両親の事。
こういう決断が出来るって、凄いな、素晴らしいなって思えた(*^_^*)

ふうちゃんと一緒に帰省、良かったね〜♪

2015/06/04 (Thu) 19:17 | REPLY |   

yukoyuko  

こんばんは。

うちはめっちゃ後追いします。
更にめっちゃ噛みます。
しつけ教室に行かせても、私しか噛まないのでトレーニングできませんって(笑)
ふうちゃんみたいなおりこうさんだったらな(^_^;)
それでも可愛いんですけどね(*ꆤ.̫ꆤ*)

2015/06/03 (Wed) 21:14 | REPLY |   

Post a comment