flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ワサワサメンバー達とイタリアンランチへ♪

Categoryワサワサマルシェ
こんにちは。


夜明けの雷雨にはビックリしましたね〜´д` ;


でも晴れました♪


大気が不安定なのか?
まだ風は強いですが、冷んやりして心地良い。

ふうちゃんも風を感じています^^

20150521_ふうちゃんデッキ01






昨日は朝からひとりでお留守番だったふうちゃん。

いい子にして待っててくれました♪

↑おしっこもせず、ずっと寝てた様子^^;






今日はたっぷり一緒にいようね^^

20150521_ふうちゃんデッキ02









では、昨日ママはどこに行っていたの?




昨日はワサワサ会のメンバー
ai.ちゃん、leonaさん、keitankassyyomeちゃんと私の5人で
イタリアンランチへ行きました♪



ワサワサ会とは、RoomClipで知り合ったインテリア好きな仲間達。
今年1月にはみんなでフリマをやりました♪






ai.ちゃんセレクトのイタリアンレストラン・キャナリィロウへ。

20150520_イタリアンランチ01






オリーブやシマトネリコに覆われたレンガ作りのお店♪

めっちゃ可愛かった(*´艸`*)

20150520_イタリアンランチ02






12時前に着いたのですが、すでに満席!

しばし待ちました。

おしゃべりしながら待ってたからあっという間だったけどね!

20150520_イタリアンランチ03
ai.ちゃん撮影。
左はいつもカワイイkeita、右のデカい人が私٩( ᐛ )و










メインの好きなパスタかピザを選ぶと
前菜、サラダ、スープ、パン、ドリンクが食べ放題!

20150520_イタリアンランチ05






私はカルボナーラを選びました。
チーズが濃厚でめっちゃ美味しかった!

20150520_イタリアンランチ04





別料金でドルチェもつけました。
好きなドルチェから3種類選べましたよ(*´艸`*)

手前の桃のタルトが絶品でした♪

20150520_イタリアンランチ06





あとね、トイレ付近も可愛かった〜!

この色使いいいな〜^^

20150520_イタリアンランチ07










贅沢ランチの後は、ai.ちゃんのおうちでおうちカフェ(*´艸`*)♡

20140313_ai-chan_home19.jpg


以前ヒルナンデスでも紹介された手づくり満載の素敵なおうち。

風通し抜群で居心地良かったです♪

ai.ちゃんのブログ → 








インテリアネタで盛り上がれる友達が居なかった私。

彼女たちは神様がくれたプレゼントだと思っています。






サンダーはどーのだとか、
ジグソーはこーのとか。


そんなマニアックな会話が普通にできる仲間に感謝♪






ほんと楽しかった〜(*´艸`*)♡







*************



ブログランキングに参加中です。

応援クリックのひと手間を本当にありがとうございます(*´艸`*)♡

よろしければ「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンを是非ともポチッと!

よろしくお願いいたします^^


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村










関連記事

2 Comments

Yuki  

Re: 楽しかったね♬

> ai.ちゃん
本当、美味しくてめっちゃ楽しかったね〜!
ブログも同じようなネタかぶりだったね!
誘ってくれてありがとう(*´∀`*)
お勤め組も含めてまた集まろうネ〜!

2015/05/29 (Fri) 11:46 | REPLY |   

ai.  

楽しかったね♬

読んだら、同じ様な事書いてあって笑っちゃった(*´ 艸`)
本当、素敵な皆に出会えたね♬
次は、エデンもひびきもねヽ(´ ▽`)/
と、なると、週末だね(´∀ `人)
楽しみー♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

2015/05/23 (Sat) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment