flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ビンテージのハンギングスケール。

Categoryキッチン&ダイニング
こんにちは。



午後から名古屋から友人夫婦が遊びに来る予定ですが...

ただいま銀ブラ中らしく、まだ来ません´д` ;




準備万端ですが待ちぼうけ...

まだ外は明るいけれど旦那と先に始めてます〜(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°








*********





さて。


アメリカンビンテージのハンギングスケール(吊り下げ式秤)が仲間入りしました♪

20150520_吊りはかり01

GWに行って来たGo green market 名古屋ノリタケの森で出店されていた
RUSTさんで購入しました♪




RUSTさんの事はRoomClipのAkikoちゃんの投稿で以前から知っていました。

素敵センスのAkikoちゃんがオススメするお店なら間違いがない!
一度お見せに行ってみたいな〜と思っていたんです。



たまたま名古屋GGM散策中に通りかかった時、めっちゃツボなお店があってね。

それがまさか、RUSTさんだったとは!

(出店リストとかチェックしていないので知りませんでした^^; )

お店の方もとっても気さくで楽しくお買い物ができました♪









さっそくキッチンカウンターの柱に取り付けました。


よし!

キマった!

20150520_キッチンカウンター01







引きで・・・


なんかゴッチャリだわw

20150520_ダイニングテーブル03


でも大好きなモノばかり。

気に入ってます(*´3`*)♡







東京のGo Green Market は来月6/6、7は東京で開催されます。

お友達の作家さんの作品も出品されるようなのでとても楽しみ!



またお宝に出会えますように(*´艸`*)♡








*************



ブログランキングに参加中です。

応援クリックのひと手間を本当にありがとうございます(*´艸`*)♡

よろしければ「読んだよ〜」のお印に、下のバナーボタンを是非ともポチッと!

よろしくお願いいたします^^


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村







関連記事

0 Comments

Post a comment