flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ふうちゃん、パパとご近所散歩♪

Category●愛犬ふうちゃん
こんばんは。


今日もまたまた蒸し暑かった...´д` ;




ふうちゃんも怠そうだったので...

今シーズン早くも初めてエアコン入れちゃいました´д` ;

20150517_パパとお散歩01









『除湿モード』で快適に^^♪

20150517_パパとお散歩02






そうそう。

2階の和室用にクーラー専用のエアコンも注文しました。

室外機が置けない腰高窓なので、窓用エアコンにしました。





暑くなってから購入してたのでは遅いからね〜!

これで全室エアコン完備になった٩( ᐛ )و

電気代は恐ろしいけれど、体調のためにやむを得ません´д` ;










***********






さてさて。

いつもは夕方にふうちゃんのお散歩に行くのですが。

昨日の日曜は夜旦那バンドのライブだったので、午前中にお散歩を済ませました。







久しぶりにパパとお散歩〜♪

20150517_パパとお散歩03






今日も入念にクンクン♪

20150517_パパとお散歩04

↑トリミング前に購入した服なので、現在ブカブカです^^;













近所にある緑豊かな大きな団地。

森や小山、小川、こども広場場、テニスコートなどがあり、
時々お散歩に利用させていただいています^^

20150517_パパとお散歩05











そして夜は渋谷の喫茶Smileに旦那在籍バンドyuglet waterloo jug bandのライブを観に行きました♪



当ブログでは愛犬ネタと、旦那のバンド活動ネタのカテゴリー分けをしているので、後日改めて記事にしますね^^


↑意外と細かい性格^^;





それではおやすみなさい♪






*************





ブログランキングに参加しました!

カテゴリー登録で悩みましたが
当ブログのネタで最も多い「インテリア」と「犬」を選んでみました。

よろしければ「読んだよ〜」のお印に、下のバナーボタンを是非ともポチッと!

応援よろしくお願いいたします(*´艸`*)♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村












関連記事

0 Comments

Post a comment