flower border

happy bridge

日常の備忘録。

取材撮影、無事終了♪

Categoryキッチン&ダイニング
こんばんは。

今日は朝10時からインテリア関連誌の取材&撮影でした。



昨夜、徹夜で掃除しようと思ったら...迂闊にもソファで寝てしまい...

目が覚めたら7時だった´д` ;

大慌てで片付けて、なんとかギリギリ間に合いました´д` ;








今回のライターさんとカメラマンさんとは初対面でした。

明るくて大人で素敵な方々でして...個人的にめっちゃくちゃ好きなタイプの方々で(*´艸`*)



なんていうのか、安心感いっぱいで。。。


取材前はどこかで焦っていたり、緊張しているからね。

「うちなんぞ大丈夫なのか...?」
と不安になったり

「ビシーっと片付けなければ!」
と格好つけようとしたりw









部屋がキレイだと気持ちいいね!

普段からこれぐらい片付いているといいなぁ...^^;

20150514_雑誌の取材撮影00














撮影中の様子です。

お二人でサクサクと進めていらっしゃいました!

20150514_雑誌の取材撮影01









カメラマンのKさん。

シャッター音がほとんどしなくてビックリ!
静音設定だそうです。

シャッター音は静かだし、目線は真剣だけど、優しくて楽しいKさん♪
すっかりファンになりました(*´艸`*)

20150514_雑誌の取材撮影02








ライターのSさん。

以前から何度かお声をかけて頂いていたのですが、なかなか実現せず...
ようやくお会いできました(*´艸`*)

穏やかで聞き上手な美人ライターさんで、調子に乗ってベラベラ喋りまくってしまったわ^^;

取材中にちょいちょい邪魔するふうちゃんにも
優しくあやしてくださいました(*´艸`*)

20150514_雑誌の取材撮影03






そしてお二人ともさすがベテラン!

撮影時間は3〜4時間程度と伺っていたのですが、1時間半で超スムーズに撮影終了しました!






お客様が大好きなふうちゃんは、ハイテンションで邪魔してました^^;

案の定、お二人が帰られてからは力尽きてグーグーお昼寝w

20150514_雑誌の取材撮影05





発売日がわかりましたらまたご報告します!





Sさん、Kさん
本日は本当にありがとうございました!

インテリアや、お庭の事などいろいろお話できて楽しかったです(*´艸`*)










*************





さてさて。

数日前からブログランキングに参加しました!

カテゴリー登録で悩みましたが
当ブログのネタで最も多い「インテリア」と「犬」を選んでみました。

よろしければ「読んだよ〜」のお印に、下のバナーボタンを是非ともポチッと!

応援よろしくお願いいたします(*´艸`*)♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村













関連記事

0 Comments

Post a comment