flower border

happy bridge

日常の備忘録。

犬のお昼寝用マットとおもちゃ。

Category犬グッズ
こんにちは♪


連日ワンコネタばかりですみません!


最近はインテリアやお庭作りに変化がないのでネタもない...^^;




そんな今日この頃ですが、近々久しぶりにインテリア雑誌の取材撮影があります。

また詳細が分かり次第、お知らせしますね。



ああ....大掃除せねば...

取材撮影は否応無しに片付けるきっかけになります^^;








***********





さて。

ふうちゃんのお昼寝用マットを新調しました^^♪

20150508_ニトリマット01







ニトリのバスマットです。

モカにレッドラインの組み合わせがツボ♪

20150508_ニトリマット03








モコモコ&サラサラな触り心地でふうちゃんも気に入ってくれた様子^^♡

20150508_ニトリマット02








ロープのおもちゃはセリア!

20150508_セリアの犬おもちゃ01





以前ペットショップで同じようなロープのおもちゃを購入しましたが、400円ぐらいだったような...

すぐにボロボロになるので、セリアで買えるのは助かります!

20150508_セリアの犬おもちゃ02








GW愛知滞在中にニトリとセリア....



何も愛知でわざわざ行かなくても...ね^^;




でもニトリもセリアもうちの近くにないのよ〜!

ついでにIKEAも気合いを入れないと行けない距離...^^;




ニトリには最近話題のニトスキ目当てで行ったんだけど、在庫無しでした...´д` ;



このバスマットのほかにも新幹線で持ち帰れる布物を数点購入しました。



昔と比べてニトリ商品オシャレになったね〜!

まさにお値段以上で大満足です♪










*************





さてさて。

ブログランキングに参加しました!

カテゴリー登録で悩みましたが
当ブログのネタで最も多い「インテリア」と「犬」を選んでみました。

これからは「読んだよ〜」のお印に、下のバナーボタンを是非ともポチッと!

応援よろしくお願いいたします(*´艸`*)♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村













関連記事

0 Comments

Post a comment