flower border

happy bridge

日常の備忘録。

お里に滞在中♪

Category●愛犬ふうちゃん
只今ふうちゃんと二人で愛知の実家でのんびり滞在中です。


両親もふうちゃんにべた惚れ٩( ᐛ )و

めちゃくちゃ可愛がってくれています❤︎




実家では上げ膳据え膳♪

幼なじみちゃんたちとも会えて、
毎日楽しいです❤︎

東京に戻りたくないぐらい~٩( ᐛ )و








妹のワンコ達とも初対面♪

とっても仲良くなりました(*´艸`*)❤︎







ふうちゃんが一番デカイよ~٩( ᐛ )و








今日は生憎の雨でしたがGo Green Market 名古屋ノリタケの森に行ってきました。

大物や植物は東京にお持ち帰り出来ないので、細々した物を購入♪







帰省したら必ず行きたくなる、地元のレストランにも行けました!

毎回これ(*´艸`*)

小学生の頃からの私のソウルフード!










ちなみに今回のGWは旦那とは別行動です。

yuglet waterloo jugbandのライブツアーで長野と京都に行ってました。

なかなか充実した様子◡̈♪





(写真はシバティのFBよりお借りしました!)





旦那は一足先に無事に帰京しました。


私はもうしばらくお里を満喫させてもらいます♪



関連記事

0 Comments

Post a comment