flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ふうちゃんと愛知に帰省。

Category●愛犬ふうちゃん
ふうちゃんと初めての電車旅!

東京の自宅を出たのが午後2時。

夜7時に愛知の実家に無事に着きました。



ふうちゃん、電車は初めてでいきなり本番でした。

地下鉄30分→新幹線1時間半→名鉄30分と
2時間半も電車にゆられ…


狭いキャリーバッグの中でおとなしく我慢しましたよ´д` ❤︎

やはりふうちゃんには狭くてパンパンでした( Ώ΄ه )





↓購入先







乗り換え毎にトイレとリフレッシュを兼ねたお散歩を30分ほど挟みました。

東京駅丸の内口の皇居外苑にて。



GWの丸の内は静かで良かった!



新幹線は満席だったのでデッキで過ごしました。
私は地べたに座って٩( ᐛ )و
座席にいるよりも気楽でしたよ。
まさかこの荷物に犬が居るとは思えないよね~(*´艸`*)






JRはペットは手回り品扱いで280円を別途支払いました。

地下鉄と名鉄は無料でした。

改札で手回り品札を購入し、キャリーバッグにつけました。



ふうちゃんは最後の名鉄で吐きましたが、ヨダレも一切なかったからびっくり!
先日車酔いしてたので電車も心配でしたが、今回使ってみた酔い止めが効いていたのかも⁈
↓カーロップ購入先


ふうちゃん本当によく頑張った!!
我が娘ながらもエライ!!


両親も妹もふうちゃんを大歓迎してくれました(*´艸`*)♪

道中大変だったけど… 連れてきて本当に良かった❤︎




****************

ブログランキングに参加しました♪
カテゴリー登録で悩みましたが
当ブログのネタで最も多い「インテリア」と「犬」を選んでみました。


「読んだよ〜」のお印に、下のバナーボタンを是非ともポチッと!
応援よろしくお願いいたします(*´艸`*)♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Post a comment