flower border

happy bridge

日常の備忘録。

キャリーバッグの練習♪

Category犬グッズ
今日5/1はスズランの日だったそうですね♪


いなざうるす屋で以前購入した
フェイクのスズランを飾りました♪








昨日は幼なじみのanちゃんが東京旅行に来ていたので、西荻で会いました♪

お目当ての雑貨屋さんが休業で残念でしたが、たまたま見つけたカフェに入り、近況報告のお喋りに花が咲きました♪

あ。。
カフェの名前忘れちゃった…

しかも話に夢中で写真撮り忘れ…´д` ;

Jazzが流れ、好みの内装で、居心地の良いカフェでした。

また行きたいな◡̈♥︎




anちゃんとは出会って30年!

こんな破天荒女とずっと友達でいてくれて…本当に感謝です。

帰省したらまた遊ぼー❤︎






***********




さて。


いよいよ明日からふうちゃんと初めての二人旅!

愛知に新幹線で帰省します。




しかしボサボサ…

とうとう目が隠れた…´д` ;

せっかく愛知の家族に初めまして!なのに、可愛さ半減だな´д` ;






帰省前に全身トリミング予約が取れなかったんで、目元と口元だけ部分カットしてもらいました。

シャンプー無しでしたが500円でした!

おめめが見えた(o´罒`o)♡








電車移動用のキャリーバッグの練習もしました。

最初はかなり嫌がってたけど、中ではおとなしくしてました。

ダイソーの座布団をバスタオルでくるみ、底に敷きました。







キャリーバッグには粘土で作った骨っこチャームをつけたよ◡̈♥︎




↓購入先









ふうちゃん電車は初…

車は長時間だと吐きます…

効果があるのかわからないけど酔い止めも一応準備しました。

↓購入先







どうか無事に行けますように…♪













****************

ブログランキングに参加しました!

****************

カテゴリー登録で悩みましたが
当ブログのネタで最も多い「インテリア」と「犬」を選んでみました。

「読んだよ〜」のお印に、下のバナーボタンを是非ともポチッと!
応援よろしくお願いいたします(*´艸`*)♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Post a comment