flower border

happy bridge

日常の備忘録。

昨夜は吉祥寺へ♪

Category田村旭の音楽活動
こんにちは♪

昨夜は双六亭さんのイベントに出させて頂いた
旦那バンド『yuglet waterloo jug band』のライブに行ってきました。


会場には溢れる人、人、人....で盛り上がっていました!

ユウグレ・ウォータルーも楽しんでもらえたかしら^^?

20150429_yugletwaterloo.jpg


昨日紹介したユウグレのバンドTシャツも少しだけ売れた様子♪

お買い上げ下さった方々、ありがとうございます!!

意外にもバーガンディー(エンジ色)が好評でした。




そして写真を撮り忘れてしまいましたが...
なんとユウグレのエコバッグも出来ていました!

メンバーの奥様がステンシルで手刷りしてくださったそうな(*´艸`*)

(マリちゃん本当にありがとう!^^♡)

バンドグッズと言え、エコバッグもTシャツも普段から着れそう&使えそうなデザインだと言って頂けてめっちゃ嬉しかったです!

そのうち私のネットショップで取り扱えたらいいな〜とか思っています!

とかいいつつ...
ネットショップ、ずっとCLOSEしてますがね^^;

また細々とOPENしていけたらいいな....









ライブ会場からほど近い場所にedenちゃんが勤めているお店があったので、アポなしで顔を出してみました。

赤いハイカットのオールスターを履いて、黙々と働いていらっしゃった!!

お仕事中なのでedenちゃんの苗字で声を掛けたら、めっちゃ驚いてたww

苗字でなんて呼んだことないからね٩( ᐛ )و

職場で「エデンちゃん!」って呼ぶのもちょっと....^^;という、私なりの配慮でした٩( ᐛ )و


20150429_フラスコ

上の写真に写っている古いフラスコは、以前edenちゃんに頂いたお気に入りです♪

ミリタリー&ボタニカルなインテリアが超カッコイイedenちゃんが運営するネットショップ『JUNK!! YARD SALE』では、ハンドメイド作品や古道具も取り扱っているので要チェックですぞー!





フラスコ以外は蚤の市などで購入したブロカント雑貨たちです。

木箱、文字盤、シューモールド、何に使わていたのかさっぱりわからないJUNKな鉄の道具٩( ᐛ )و

改めて見るとJUNK品だらけ...

ガラクタを飾って喜んでる変人です(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°





そうそう!

GW明けの5/9、10は東京蚤の市ですね!


その前に5/3、4のGo Green Market 名古屋ノリタケの森にも急遽行けそうです!

個人的にGGMが大好きなのですが
ノリタケの森でGGMだなんてさらに素敵だろうな〜♡




春はイベントが多くて楽しいな(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°









関連記事

0 Comments

Post a comment