flower border

happy bridge

日常の備忘録。

【handmade】マカロンサシェ。

Category犬グッズ
おはようございます。

昨夜は暑くて寝苦しいかったぞいな....´д` ;

もう夏布団が必要かしら。

今朝は清々しくて洗濯日和〜。

冬毛布とか全部洗って干すぞー!





**********






さて。

懐かしネタをば。

3年程前。

インテリアやDIYに目覚める前・・・
布小物作りにハマっていた頃に作ったマカロン型のサシェ。

最近ふうちゃんにかまれてボロボロになってきた٩( ᐛ )و

20150428_マカロンサシェ01

(作った当時の記事 →  )

↑懐かしい〜
当時は普通の布にプリントする実験を必死でやっていましたw







中には手芸綿とラベンダーのポプリを入れましたが
もう香りも薄くなっているので
時々アロマオイルを垂らして使っていました。


先日たまたま床に落としたら・・・
ふうちゃんがコソ〜っとくわえて持って行った^^;





それ以来、お気に入りのご様子٩( ᐛ )و

カミカミくわえて、振り回しておりますw

20150428_マカロンサシェ03






ブレブレ٩( ᐛ )و

20150428_マカロンサシェ02




ふうちゃんがかむので人間用のアロマオイルは垂らしていませんが
オーガニックの犬用アロマなら良さそうですね。


お口に入れても大丈夫なデンタルアロマなら問題なさそう!






というわけで。

ふうちゃんに喜んでもらえて嬉しいです(*´艸`*)

犬の布おもちゃ、これから作ってみようかな^^♪









****************

ブログランキングに参加中です!

「読んだよ~」のお印に、下のバナーボタンを是非ともポチッと!
応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





関連記事

0 Comments

Post a comment