flower border

happy bridge

日常の備忘録。

狂犬病予防接種&ホームセンターへ。

Category●愛犬ふうちゃん
今日もまた春の嵐ですな...´д` ;




昨日はふうちゃんの狂犬病予防ワクチン接種でした。

写真を撮る余裕はなかったのでありませんが...
会場の近所の小学校には、近隣にお住まいのたくさんのワンちゃんたちが大集合!

トイプードルとチワワがかなり多かった!

大きなレトリバーやダルメシアンもいましたよ。

ビションフリーゼらしき犬は全く見かけませんでしたね^^;



いろんな方に声を掛けて頂いたり、
鼻と鼻をくっつけて犬同士のご挨拶もたくさんしました^^♪



注射も泣かずに無事済みました(*´エ`*)






その後は、旦那に車で迎えに来てもらいました。

旦那が公園でバンジョーの練習をするというので、ふうちゃんとついていきました。

時折雨がパラついていたので、大きな木の下で練習していましたよ。

20150419_公園01


ポツーン...w

寂しそう^^;









ふうちゃんとしばらく公園内をお散歩しましたが、
雨も降るし、予防接種のせいもあるのか?
後半はお疲れモードでしたw

20150419_公園03







雨足が激しくなってきたので切り上げ、
帰りにホームセンターに寄ってもらいました。


ちなみにこのホームセンターはふうちゃんの実家です(笑)

ふうちゃんが売られていたペットショップが併設されているのです。



だからかな?
やたら笑顔でしたw

20150419_HC03.jpg





ショッピングカートに乗れるのが楽しいのかな?

20150419_HC02.jpg





店員さんも、お客さんも、
ふうちゃんに優しく声をかけて下さいます。

犬同伴OKの、とてもアットホームなホームセンターです。

(ちなみに店内で犬はカートに入れなければなりません)

20150419_HC01.jpg


ずっと気になっていたところがありまして。。

やっとヤル気スイッチが入ったので
モールディングとペンキとハケを調達しました!

また報告します^^♪








関連記事

0 Comments

Post a comment