flower border

happy bridge

日常の備忘録。

わんこ雑誌のビションフリーゼ特集。

Category犬グッズ
昨日IGで知りました!


こんな本があるんですって~!




ものすごい凛とした表情のビションちゃんですね(*´艸`*)❤︎



おっ!

タイトル上の見出し…

「いま、人気赤マル急上昇」

そうなのー!?




私、ふうちゃん以外のビションフリーゼを実際見たことないけど。






wanはわんこ雑誌だそうで、ビションフリーゼ特集は初だそうです!


Amazonの立ち読み画像を拝借。

右上のビションちゃん、ふうちゃんに似てる~♪








ぎゃー❤︎
ビションちゃん大家族だって(≧∀≦)❤︎



うちもいつか、ふうちゃんの赤ちゃん欲しいなぁ…(*´艸`*)❤︎





しかし気になる特集コンテンツだらけ!

読んでみたい…´д` ❤︎










ちなみにビションフリーゼの飼い主は
「モフリーゼ」って言うそうな( ்▿்)


おフランス風ね٩( ᐛ )و








ビションフリーゼの本を検索してたら出てきたこの本。

表紙のビションちゃんが
ふうちゃんと似てるの~♪






ビション飼ってない人から見たら、ぜんぶ同じ顔かもしれないけどw


微妙に違うのよ~(*´艸`*)




ああ~可愛い(*´艸`*)❤︎




でもうちの子が一番可愛い(*´艸`*)❤︎


ふうちゃん、先日10ヶ月になりました♪

2ヶ月の頃の写真と比べると、大人っぽくなりましたよ◡̈♥︎




こっちは7ヶ月の写真。





まー、誰もが親バカなはず٩( ᐛ )و❤︎





以上、毎度毎度の親バカネタでした!

お付き合いアザーす ´д` ❤︎





関連記事

0 Comments

Post a comment