flower border

happy bridge

日常の備忘録。

桜の絨毯。

Category●愛犬ふうちゃん
何だか雨続き…@東京


何度も書いてる気がしますが
名古屋に比べて
東京は雨の日がやたら多い!


ちなみに昨日は
みぞれが降ってましたよ´д` ;



そんなわけで。
今日久しぶりに晴れたので
夕方お散歩に連れて行きました。


いつものお散歩コース。


桜はすっかり散ってしまいましたが
花びらが絨毯のようできれいでした♪






最近お散歩に行けてなかったせいか⁈

なんとなく元気なかったふうちゃんも
久しぶりに笑顔見せてくれた♪








お散歩コースに咲いていた
アヤメのような小振りなお花。





フリーになって早10年…
酷い引きこもり生活でしたが
犬を飼っていると否応なしに
お散歩に行かねばならない。


おかげで引きこもり解消された!


お散歩効果か、
浮腫みも減ったし、
膝の調子も良い♪


そしてこの季節、
色んなお花が見られるので
楽しいです。

草花ですらかわいい(*´艸`*)



ふうちゃんがうちに来てくれて
ほんとに良かった!!
関連記事

0 Comments

Post a comment