flower border

happy bridge

日常の備忘録。

100均ソーラーライトリメイク

Category●庭作り
昨日まで肌寒かったのに
今日は暑かった…


ふうちゃんも外には出ず
室内でお昼寝してました。

ゴマフアザラシに激似です٩( ᐛ )و❤︎





ふうちゃん、またちょっと体調が悪い。

ここ2、3日嘔吐が続いてます´д` ;





でもって明日はまた肌寒いそうな。。



季節の変わり目に体調を崩しやすいのは
人間だけじゃないのね´д` ;


皆さんもお気をつけて下さいね。







**********





さて。



ガーデン雑貨を簡単リメイクしました♪



100均ソーラーライトのリメイクです。



ビール瓶にラベルを貼り、
ソーラーライトの頭部分だけを
瓶に差しただけ!





余談ですが…

ラベルはコーヒー染めをしたのですが
1年ぐらい炎天下にさらされたため
コーヒー色が見事に落ちて真っ白に( Ώ΄ه )


屋根があるベランダだと
まだ大丈夫だったけど
炎天下でのコーヒー染めは
色落ちすると知りました( Ώ΄ه )






実はこれ、偶然の産物w


たまたま頭がポキッと折れたから
ビンに差してみたら
意外に良かった٩( ᐛ )و




ちなみに100均ソーラーライトは
気休め程度の明かりです´д` ;

しかも青白い色も微妙…







でも安い(o´罒`o)♡


うちの4畳程度のウッドデッキなら
5~6個あれば十分そう。

また買い足そかな♪





関連記事

0 Comments

Post a comment