flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ふうちゃん日記

Category●愛犬ふうちゃん

今日は雨でした@東京


お庭にも出られず…
お散歩にも行けず…

退屈そうでした´д` ;





雲の向こうは青空。

止まない雨はないよ!


明日晴れたらお散歩行こうね◡̈♥︎





ふうちゃんは
おやつが欲しいと
自主的にお手してきます。

真剣な顔で٩( ᐛ )و







先日の来客時の笑顔とは大違い٩( ᐛ )و

四六時中大喜びで
ちょうけてましたw




しかし早くもボサボサ´д` ;

やたら肥えてみえるわ´д` ;



あ。でも。
IGのビション繋がりの方に
歯並びイイね!と
褒められました(*´艸`*)❤︎








関連記事

0 Comments

Post a comment