flower border

happy bridge

日常の備忘録。

【DIY】キッチンカウンターまたまたリメイク

CategoryDIY
こんにちは。

今日は暑いぐらいの
小春日和@東京。


昨日の来客は某出版社の方でした。


出来る女!って感じの
キャリアウーマンさんで
素敵だったわ~♪



で…

私には勿体無いお話を
持ってきて下さいまして…

内心ビビってます٩( ᐛ )و


また具体化したら
お知らせしますね~。





明日は小物の撮影スタジオとして
編集プロダクションさんに
初めての部屋貸しです。


狭い我が家に…
編集、ライター、スタイリスト、デザイナー、カメラマンと
5人も来るそうですわ!


狭い我が家に
5人も入れるんか?( ்▿்)



狭いし…

邪魔になるし…

ふうちゃんとお庭で
草むしりでもしてますわ٩( ᐛ )و








********




さて。


キッチンカウンターを更に
カスタマイズしました!


先日作ったふうちゃんの
トイレスペースの右側です。



カウンターの向きを90度回転させ、
柱、棚、小窓を追加。

内側に食器や家電が目隠しでき、
外側や柱にはお気に入りのキッチン雑貨を
飾れるようになりました♪



小窓越しだと…
生活感で雑多な雰囲気も
柔らぐから不思議♪


小窓は得意のセリアの
A4フォトフレームよ(o´罒`o)♡



うち…

一体何個フォトフレーム
使ってあるんだろ…?




数えたら…

23個でした٩( ᐛ )وw











ワサワサマルシェで
leonaさんから譲って頂いた
アンティークのチーズグラインダーも
ここに(*´艸`*)❤︎






元々は旧居マンション時代に
カラーボックスをリメイクして作った
キッチンカウンター。


カラーボックス自体は7年前に購入。


キッチンカウンターに化けたのは3年前…



大きな家具をゼロから作るのは
なかなか難しいですが、
手持ちの既製家具をリメイクで
私にもカウンターが作れた!


少しずつカスタマイズを繰り返せるのも
DIYの魅力だね(*´艸`*)❤︎






関連記事

0 Comments

Post a comment