flower border

happy bridge

日常の備忘録。

【DIY】お庭の板壁フェンス作り その②

Category●庭作り
こんにちは!


日曜日は旦那はんと
お庭の板壁フェンス作り その① の続きをやりました。


先週金網フェンスに取り付けた縦の支柱に、
横に上中下3本の角材をビスで取付け。

そこに板壁をつけました。




昨日は板壁16枚を取付けてタイムアウトでしたが
お隣の2階建コーポの、1階の玄関部分がやんわり目隠しできました。

1階のご家族が出入りをする度に
ふうちゃんがいちいち吠えて申し訳なくてね^^;

ふうちゃんの吠え率が減るといいな〜!

20150323_お庭の板壁01





ご覧の通りまだまだ、ほんの一部・・・

完成まではまだまだ先は長いぞ(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

20150323_お庭の板壁02


余談ですが。

ふうちゃんがお庭の外に出て行かないように
アイアンフェンスや椅子等で適当にバリケードをしています。

改めてお庭の外側から見てみたら・・・

まるでゴミ屋敷!でした


(͏ ˉ ꈊ ˉ;)











まだまだ一部だけど
背景に板壁がくるといい感じ(*´艸`*)

20150323_お庭の板壁03



板壁フェンス作りをしてみて。

作り自体は簡単ですが
思いのほか作業時間がかかりました。

そして屋外作業は室内よりも体力消耗が激しいような気も....

体力の無いおばちゃんにはけっこうしんどかったヨ(͏ ˉ ꈊ ˉ;)





梅雨までには完成させられたらいいな〜。





関連記事

0 Comments

Post a comment